京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2012年03月12日

森の手づくり市レポ。









土曜日に下賀茂神社で開催されている森の手づくり市へ行ってきました。

いつも百万遍や一木に出店している方々だけでなく

たくさんの作家さんが週末開催ということもあり出店されてました。


森の手づくり市レポ。

私も出たいのはやまやまだったのですが、

他のイベントが重なったのでお客さんとして楽しんできましたよ~ICON61

たまにこういう立場で遊びにいくのも楽しいICON118

でもちょっと寒かったわicon03

次回は7月開催らしいです。

夏本番を迎えようかという頃ですがたくさんの木々のおかげで快適にすごせそうな市になりそうです。


ひゃ~皆様本当におじゃま虫親子すいませんでしたface10
特にcopuetteブース失礼しやした。




よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(手作り市)の記事画像
森のてづくり市終了しました~♫
出店告知とキャンバスオイル加工でトートバック
大阪アート&手作りバザール 出品予定作品
イベント2個終了と大文字のへそ。
秋の出店告知になります♪
森の手づくり市無事終了報告&ポン酢作り。
同じカテゴリー(手作り市)の記事
 森のてづくり市終了しました~♫ (2018-03-09 17:11)
 出店告知とキャンバスオイル加工でトートバック (2018-03-02 14:23)
 大阪アート&手作りバザール 出品予定作品 (2017-12-04 17:55)
 イベント2個終了と大文字のへそ。 (2017-11-14 13:58)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 森の手づくり市無事終了報告&ポン酢作り。 (2017-09-28 10:59)

Posted by hana*bebe*  at 11:00 │Comments(3)手作り市

この記事へのコメント
わたくしも11日に行きましたのよ~。
でも用事済ませて着いたのが3時半過ぎ・・・
半数以上店じまいしてましたがな~Σ( ̄□ ̄ ||
次回は7月か。。。出てみたいわい(笑)
Posted by Amica at 2012年03月12日 17:11
森の手作り市ではお会いできて嬉しかったです(^^*)
娘ちゃんにも久しぶりに会えて
大きくなったなぁとしみじみ思いましたよ♪
またうちの子とも遊んでやってください~。
お知り合いの作家さんたちがたくさん出店されてる日だったんですね!
10日は寒かったですが、きっと7月は気持ちよさそうな気候ですよね~!
私も糺の森と森の手作り市が大好きになりました♪
Posted by みさ at 2012年03月13日 02:56
Amica様

マダム、11日に行かれたのね~
しかも3時半て(^^)終わりかけやん!Amiさんらし~♪
次回は参加でしょでしょ。
日曜だけに参加なかなかできないよね。
でも楽しみだわ~Amicaはんブース待ってるよ。


みさ様

私も嬉しかったよ(:_;)
なんせみさちゃんブース探してたら見つけられたという惨事(^^)
みさちゃんのとこのお姉ちゃんは本当にすてきなお嬢さんに
なっていっているね!
うちの子もみさちゃんところみたいなかわいいお嬢さんになってほしいわ。
なれるかな・・・・
それとみさちゃんの作品は本当にすてき☆
女の子ちっく古いものとか花柄とか・・・・
路線でなんかイベントごとできたらな~
もくろんでますがそのときは絶対参加で頼むよ。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2012年03月13日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。