京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2012年01月30日

初ドルチェでギャザーワンピース




今日は本当にサムイですねicon04

3月はイベントがあるので
一木あとは冬眠に入ろうかと計画中icon12

そんななかイベントのスタッフさんブログを徘徊してますICON61

そこで改めて、flower gerden hanakoさんのスタッフさんのブログを見て、
オーナー様の気遣いやおもてなしの心にまたまた感動してます。

女として主婦として親として仕事をする女の人として
うらやましく、尊敬してしまう…

同じようなことは到底出来ないけど

小さな土俵で小さな私なりのことが

できればな~と思います。






でもほんのちょっと、ほんのちょっとだけ





できたかな~と思える出来事が先週起こりました。

担当している手芸教室の店長から呼び出されました。

その前には本社から副社長来てたしicon10
講習内容聞いてはったしicon10


問題ありか・・・ICON47


いや~違いましたicon11




またこれからもよろしくおねがいしたい。
人気の教室なので・・・
ということで時給変更するための契約更新でしたicon14

ひゃ~びっくりですICON61

全教室の先生にそういわれてるのかもしれないのですが・・・
それでも評価されたというのは充分嬉しいものですICON61


でもね・・・


これもひとえに




生徒さん方のおかげなんですICON46


みなさま本当に良い方々で



力不足の私でも、フォローしてくださったり
一緒に笑ってくださったり。


何度も足を運んでくださったり、
イベントにきてくださったり。


これからも是非とも長いお付き合いが出来るよう精進できていきます。




本当にみなさまのおかげで成長させていただいてます。

ありがとうございます。









そして今日ご紹介のお洋服。

ドルチェ柄。

これまたすてきな花柄ですICON61
最初はあまり感じてないかったのですがicon10
触れば触るほど良い感じICON64

暖かい春を迎えるための
お洋服です。
(まだまだ寒いのであったかアイテムを作ってますが…face10

初ドルチェでギャザーワンピース

こないだのリブショートパンツとあわせると、
初ドルチェでギャザーワンピース


初ドルチェでギャザーワンピース
どうですこの花柄かわいいでしょ?

初ドルチェでギャザーワンピース

見返しはアースカラーのピンクにしてみました。
ここもパープルだとちとやりすぎかとicon10

初ドルチェでギャザーワンピース


娘がこの頃なかなか写真を撮らしてくれません・・・icon10
ふざけてばかりなのでいい写真がなくICON46

こんな感じですicon12

初ドルチェでギャザーワンピース


よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(KIDS ワンピース)の記事画像
KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース
KIDS服☆ノースリーブチュールフリルワンピース
秋色*ピンストライプカシュクールワンピース
amipocheさんのキャミサロペット
ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。
おもいっき女の子花柄でリボンネックTを。
同じカテゴリー(KIDS ワンピース)の記事
 KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース (2017-10-23 01:36)
 KIDS服☆ノースリーブチュールフリルワンピース (2017-06-21 13:24)
 秋色*ピンストライプカシュクールワンピース (2016-09-14 13:12)
 amipocheさんのキャミサロペット (2016-04-16 09:52)
 ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。 (2016-03-10 13:47)
 おもいっき女の子花柄でリボンネックTを。 (2015-04-21 15:00)

Posted by hana*bebe*  at 11:45 │Comments(0)KIDS ワンピース

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。