京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2012年01月25日

3月1日(木)花子百貨店出店







毎回、すごい

大好評で、

大盛況で

終える花子百貨店

次回、参加できることとなりました。

もちろん単独出店できる力もなく・・・

utata*お姉様と mon marche ブースにて。

3月1日木曜日です。
JR長岡京駅前にて。


作家さんたちのご来場も多くハンドメイド品はもちろん資材、アンティーク、家具など
のお店がこのときばかりと軒を連ねます。

駐車場もすぐ近くにありますicon10
年二回行われるこの花子百貨店。

このイベントが行われるときだけ、この駐車場が満車になるらしいです。
JRなので京都からも大阪からも便利です。

主催はFlower Garden hanakoの花子さんです。
うっっ~~~も~~う!すごい方で尊敬、そんけい。ソンケイ・・・してしまいます。

その花子さんのお店Flower Garden hanakoで昨日説明会が行われたので行ってきました。

色んな方たちを交流をもて、花子さん手づくりのお寿司を食べながら
楽しく、充実のひと時でした。

3月1日(木)花子百貨店出店


この花子百貨店では私の一番メインであるhana*bebe*としての子供服の出品はしません。
大人服、BAG、布小物などえで挑戦をするつもりですICON66
初めての挑戦ですがとてもわくわくしてますICON61

悔いのないよう頑張りたいと思いますICON60



3月1日(木)花子百貨店出店


大阪のN様。

後ほどメールしますが、
前回少し話していたジャガードはこちらです。

昨日のメールの返答のご参考になさってくだいませ。

3月1日(木)花子百貨店出店


3月1日(木)花子百貨店出店



よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。
秋の出店告知になります♪
ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。
2016年春第25回ロハスフェスタ終了。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。 (2017-12-11 15:36)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。 (2017-08-06 15:44)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。 (2017-04-04 11:00)
 2016年春第25回ロハスフェスタ終了。 (2016-05-17 12:54)

Posted by hana*bebe*  at 10:03 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
うひょ~~~いよいよ花子百貨店へ出陣ですなっ!
utata&hana*さんのお二人は、どんどこどんどこ
高いところへ行きはりますなぁ~
ハァ~がんばっても追いつかへんわ 笑

3月1日仕事休んじゃおっかな~

インフルエンザ流行ってるし、気をつけてね。
体力勝負やさかいね。
Posted by suu at 2012年01月25日 11:56
suu様

そうなんですよ。花子さんですはなこ。
高くないです、這い蹲ってます( ̄m ̄〃)
這い蹲ってしがみ付いて・・・ってん感じだよ~
今日のブログのこだわり作家さんの代表的な一人ですよ。
ちみは!
私も追いつけまちぇん♪
一緒にしがみ付く????(^^)
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2012年01月26日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。