京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2011年12月31日

今年もありがとうございました。



大晦日ですね。

みなさまとお忙しくされていることでしょう。

私もいろいろすることがあるのにブログ更新です。



ちょこちょこ携帯でアップしてました「大阪駅」の様子を。icon12

久しぶりの大阪駅。

ポケモンセンターにも寄ってきました。

大丸の中にありましたが、すっごい熱気と人でびっくりでした。
日本はもちろん世界から来てはりますね。

あのちっちゃいモンスター本当にいつか日本を救うかもしれません。

ルクアで食事して、

今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。



ドーナツを空中庭園で食べて、
今年もありがとうございました。

堪能です。




そんなこんなで今年も終わりです。



今日一番伝えたいのはこちら。
写真がないので大阪話は前置きです。




今年最後にどうしてもこの場を借りてみなさまに御礼をと思いました。

本当に本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

毎年同じ言葉ですいません・・・

今年はロハスにも出店したり、
手づくり市もなんとか一人で出品できたり。
本当にたくさんの感謝で一杯です。
幸せだったな~と痛感してます。

今年もハンドメイドを通じてたくさんの方と出会えた年でもありました。

いろんなことを学ばしていただき、楽しませていただき、大笑いさせていただきface02
やる気をもらって、それからそれから・・・
とにかく刺激をいただけるのは皆様のおかげでありますicon12

そしてそういう私に理解をしてくれる家族に感謝しております。

来年も家族共々よろしくおねがいします。







今年もありがとうございました。

よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村









Posted by hana*bebe*  at 12:24 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。