京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2011年10月13日

ブルックでうさぎ1





イベント続きでネットで布屋さんとかブログを訪問しないので
かなり冬素材出遅れ感があるhanaです・・・
すっかり冬はやっぱりかわいいもの一杯ですね。



でもやっぱり戻るすてきなブルックナーさん。

ブルックでうさぎ1

この赤はとても人気ですicon12

パッチ柄に意外としんなりくるバテン。
(私の思い込みだけど・・・face10

ブルックでうさぎ1


ファーものってネットなんかで取り寄せると裏地に裏切られることがありますicon10
なのでファーは手にとって購入してみました。

このファーはとっても軽いんです。
なのでボリュームうさぎにしてもかわいいICON61

ブルックでうさぎ1

胸の開きもいろいろ改良してみたりしてます。

少し深くとって、耳のボリュームがある分広げてます。

着脱もらくらく~

ブルックでうさぎ1









よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(KIDS ワンピース)の記事画像
KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース
KIDS服☆ノースリーブチュールフリルワンピース
秋色*ピンストライプカシュクールワンピース
amipocheさんのキャミサロペット
ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。
おもいっき女の子花柄でリボンネックTを。
同じカテゴリー(KIDS ワンピース)の記事
 KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース (2017-10-23 01:36)
 KIDS服☆ノースリーブチュールフリルワンピース (2017-06-21 13:24)
 秋色*ピンストライプカシュクールワンピース (2016-09-14 13:12)
 amipocheさんのキャミサロペット (2016-04-16 09:52)
 ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。 (2016-03-10 13:47)
 おもいっき女の子花柄でリボンネックTを。 (2015-04-21 15:00)

Posted by hana*bebe*  at 10:40 │Comments(4)KIDS ワンピース

この記事へのコメント
かわいいウサギちゃん!!
ふわふわが写真でも伝わってきます(*^^*)
ファーは裏地も見るといいんですね。
勉強になりました!

↓運動会の写真見て、娘ちゃん大きくなったなって
びっくりしました!
イベント後なのにお弁当もしっかり作ってて
hana*さんの頑張る姿に頭が下がります。

今日は百万遍ですね!大盛況祈っています!!
お天気回復しますように。。
Posted by みさ at 2011年10月15日 09:20
みさちゃん♪

お久しぶり~どうですか??元気~
なんだかやはり癒されるみさコメ。
大きくなった???

百万遍でも久しぶりに見た人が同じ事いってくれはったけど
私はあまり気づかず・・・だってご飯食べないんだよ(T△T)
いやいや料理だけだよ料理だけ。
好きな部門が頑張ります♪

またお会いしましょう・・・・
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年10月18日 10:08
目の保養に来ました@@

やっぱ文句なしの可愛さだわぁ~
hana*さんらしい作品だわぁ~
ウサ耳のボリュームがたまらん可愛い!

うちの娘が小さかったらなぁ~
全身hana*さんの服でこーでねーとすんのにぃ♪
Posted by suu at 2011年10月19日 15:46
suu様

いや~もうそんなに褒めても何にもでませんよん♪

うさぎちゃんはいろいろ考えることがあってね。
でもやっぱり子供が着るとかわいい~とまた作ってます。。。

ガーデンでも持っていくよ♪
よろしく~
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年10月27日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。