京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2011年09月26日

上賀茂手作り市終了




怒涛(あくまでも私のなかでの話。)の勢いで手作り市をやり過ごしてますicon10

昨日は上賀茂の手作り市でした。

周りの出店者の方々にも恵まれ一人出店ですが
本当に楽しいときを過ごせました。

そして、

お立ち寄りいただいきお買い上げいただきましたこと
本当にありがとうございます。



上賀茂手作り市終了

毎回違う出会いがあり、

いつも私はラッキーだったわと思えて、
こんなことはもう起きないんじゃないかと思います。

でもなぜか毎回なにか起こってくれる。
(ただの自分思い込みかもしれないけどface10

やはりこれは家でミシンを踏んだり
ネットでの交流ばかりしていた頃とは違うな~と思います。



本当にありがとうございました。



今回はあまりお知り合いの出店者の方が少なく、
chiilinさんだけお会いすることが
できましたよ。
この方は以前から私は天才だ~ICON35とこっそり思ってます。
私も娘が迎えに来てからchiilin作品チョイスしてもらってゲットしようと思ったら・・・( ̄m ̄〃)
パパの準備不足で来たのが4時すぎ。

搬出作業もうおわりかけやん!
絶対次回私もゲットしよ~

chiilinさん、駐車場の件ありがと~かなり参考になりました。
またお会いできたらよろしく~


お昼にゲットした

LOVEベーグル。
上賀茂手作り市終了
粉チーズに枝豆にコーン。
おいすぃ。

マフィンはグラッセみたいなのまるまる大きいの入っていて170円face08のお店です。

ブース前のお店は極楽チーズケーキっていうのを売ってはりました。
午前中は列もできるほど。

もちろん即購入。
すぐにお腹の中に入ったので写真はありませんが
極楽極楽でしたわICON61









上賀茂手作り市終了 上賀茂手作り市終了
新しくお知り合いもできたしまた出店したいな~



上賀茂手作り市終了




よかったクリックしたってくださいませ。
ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(手作り市)の記事画像
森のてづくり市終了しました~♫
出店告知とキャンバスオイル加工でトートバック
大阪アート&手作りバザール 出品予定作品
イベント2個終了と大文字のへそ。
秋の出店告知になります♪
森の手づくり市無事終了報告&ポン酢作り。
同じカテゴリー(手作り市)の記事
 森のてづくり市終了しました~♫ (2018-03-09 17:11)
 出店告知とキャンバスオイル加工でトートバック (2018-03-02 14:23)
 大阪アート&手作りバザール 出品予定作品 (2017-12-04 17:55)
 イベント2個終了と大文字のへそ。 (2017-11-14 13:58)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 森の手づくり市無事終了報告&ポン酢作り。 (2017-09-28 10:59)

Posted by hana*bebe*  at 14:50 │Comments(2)手作り市

この記事へのコメント
上賀茂、お疲れさまでした☆
たくさんの出店者さんの中に知り合いを見つけたらほっとしますね〜!
会えてうれしかったです。
一人店番でなかなか抜けられず。。あまりゆっくりお話できなかったけど、またご一緒した時はよろしくお願いします。
駐車場の件も話の途中で。。になってしまったけどわかったみたいでよかったです☆
極楽チーズケーキ、食べたんや〜!
あれはほんともう極楽!私も大好きです。
今回食べそびれた。。。残念。
ではではまた〜ありがとうございました☆
Posted by chiilin at 2011年09月27日 07:52
chiilin様

本当にお疲れ様でした~
今回はお知り合いが本当に少なかったように思います。
ロハスに温存か・・・(^^)

私はchiilinさんが一人出店されているとはびっくりでしたよ。
あ・・・忘れてた男前のむすこしゃんがおった(^^)
あと2年もすれば役に立ちそうでしたわ。

極楽チーズケーキ秒殺でしたよ。
完食に10秒かかったかかからずか・・・
前にあんな美味しい店きたら一日なんか食べてしまう・・・・
次回はぜひ。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年10月03日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。