京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2011年08月13日

リネンで年中親子SET




夏真っ盛り、お盆にも突入ですね。

私は実家へ帰って少し早い地元のお盆行事に参加したり、
家族とまったりしたり、
友達とおしゃべりして堪能してきました~icon10

リネンで年中親子SET


兄の新しい嫁に焼きそばも焼いていただいたわicon12うふ。

義姉はどうやらほとんど料理をしないらしい・・・icon28

ジゴロしげ(兄)はなにたべてはんねんやろな~face10


15日には百万遍の手作り市があるので
早めに戻ってまいりました。


新作もたくさん持って行く予定です。

このあいだご紹介したドルマン関係はすべてお問い合わせいただき
お嫁入りが確定しましたので手作り市にはもっていけません。

ご注意くださいませICON57

またオーダーなどはお伺いしておりますのでお問い合わせくださいませ。





今日は、

こちら。親子でペアものです。

リネンで年中親子SET

こちらのパープルにキャンバスリネンが・・・

とってもすてきです。ICON61

ざっくり感、さっくり感、シワ感すべて。icon12

ローウエストでHARU生地とあわせました。

リネンで年中親子SET


おこちゃま用は

身幅を大きくとりできるだけサイズが広くしてたくさんの方にご利用していただけるよう
長く着ていただけるようにと・・・

袖もなくしてみましたICON64

リネンで年中親子SET

どうしても我慢できず・・・

自分でも着てますICON61


それでは恐らく次は手作り市レポになるかと思いますが

また覗いてやってくださいませ。









おじいちゃん(義兄)は初孫をず~と抱っこしてはりますicon10

リネンで年中親子SET


みんなに抱っこさして~といわれる君はそれが幸せなことだと気づいているのか・・・











リネンで年中親子SET





よかったらこちらバナークリックしてやってください。
ランキングに参加してます♪
↓ ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(ママ服 ワンピース)の記事画像
真っ白シルキーリネンでボリュームスリーブワンピース
ぽこぽこ変わり織でフロントリボンワンピース
Wool&ターコイズチェックでフロントリボンワンピース
woolxcheck 灰x青 ドロップスリーブワンピース
大阪アート&手作りバザール 出品予定作品
ブラックウォッチでショールコート
同じカテゴリー(ママ服 ワンピース)の記事
 真っ白シルキーリネンでボリュームスリーブワンピース (2018-05-17 13:11)
 ぽこぽこ変わり織でフロントリボンワンピース (2018-03-20 11:33)
 Wool&ターコイズチェックでフロントリボンワンピース (2018-01-06 14:45)
 woolxcheck 灰x青 ドロップスリーブワンピース (2017-12-20 13:57)
 大阪アート&手作りバザール 出品予定作品 (2017-12-04 17:55)
 ブラックウォッチでショールコート (2017-10-11 16:57)

Posted by hana*bebe*  at 15:24 │Comments(2)ママ服 ワンピース

この記事へのコメント
こんばんは!
誰だっけ?的ご無沙汰具合の樹ママです。
私です、私。←不安げ。

ず~っと見てるんですけどね、ストーカー的に。←怖い!
明日の百万遍はオールスターだね。←私的に。
急遽1人で見に行けそうなので先にコメントしてみた。←小心者。

すっごい暑そうだけど、無理しないで頑張ってね~☆

PS、殆ど料理しない姉に焼きソバ焼かすとか…素敵♪
Posted by 樹ママ at 2011年08月15日 00:07
樹ママ様

百万遍ではお世話になりました!
とっても助かりました・・・水分補給☆
ちょうど手持ちがなくなったころでσ(^_^;)

オールスターって笑える。そうでプリキュア的な・・(^^)
暑さは思っていたよりだいぶましでしたわ。
たまたま大きな木をしただったので日差しも少し
和らいでいたようです。

あなたも今度はプリキュアの一員にぜひいつか。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年08月22日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。