京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2011年04月23日

himeさんちょいすのレッスンバック





この4月からお姫さん、新しい習い事をとずっと悩んでおりました。

幼稚園でのKAWAIさんの体操やスイミング、公文などなど・・・

でも結局、本人希望を優先して。

こちら。
himeさんちょいすのレッスンバック

バレエです。
たまたま体験レッスンに参加したら同じクラスの女の子がいたりして

やはりレオタードもかわいいICON61

もうすっかり本人メロメロでした・・・いやパパもかも。

ま~姿勢もよくなるし、
体も柔らかくなるし運動できるし
女の子のお姉さんたちに刺激をうけているみたいだし
良かったかなface05


で、レッスンバックを作ってみました。

幼稚園の通園バックなど私の好みを通しているので今回は
布、資材選びからすべて本人の希望を・・・



何度も言いますがface10



  








娘ちょいすですicon10















私の好みではございません・・・













なんて!!原色icon12

himeさんちょいすのレッスンバック

分かりにくいですが・・・・ラメラメicon12icon12

タグだけどうしても私ちょいすで。
1970年代のビンテージタグ。

二人の好みが入り混じり・・・若干のアンバランスさはお許しを。

どっかに主張する私。
許せよ。娘。




himeさんちょいすのレッスンバック



オーダーいただいておりました。
大阪のH様

商品出来上がりましたICON61

himeさんちょいすのレッスンバック

かくれパンダちゃんシャーリング。
お揃いです。
少しサイズ変えておきました。

気に入っていただければうれしいです。
厚みがあるので月曜日に定形外にて発送予定です。
よろしくお願いします。

よかったら下のバナークリックしてやってください。
皆様のクリック数でランキングが決まりま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村





himeさんちょいすのレッスンバック






同じカテゴリー(BAG)の記事画像
出店告知とキャンバスオイル加工でトートバック
マスタードリネンで肩リボンBAG
ころりん小さめバックとwith ふゆtote
ころりんバック*冬仕様
フランスリネン*黒ボーダーで切替バック
2015年☆表現運動発表会とぱちぱちぱっちんBAG
同じカテゴリー(BAG)の記事
 出店告知とキャンバスオイル加工でトートバック (2018-03-02 14:23)
 マスタードリネンで肩リボンBAG (2017-04-07 12:18)
 ころりん小さめバックとwith ふゆtote (2016-12-06 13:01)
 ころりんバック*冬仕様 (2016-11-24 15:09)
 フランスリネン*黒ボーダーで切替バック (2016-01-19 11:39)
 2015年☆表現運動発表会とぱちぱちぱっちんBAG (2015-12-08 14:19)

Posted by hana*bebe*  at 12:25 │Comments(2)BAG

この記事へのコメント
お久しぶりです♪
バレエ良いですねぇ~♪
私もこんなブクブク太ってますが20年バレエやってたんで
娘にも習わせたいんですが
色々バレエの世界を知ってるだけに悩んでるところです(^-^;
どこの教室なのかな??
また教えてください☆
Posted by charu at 2011年04月23日 22:50
charu様

そうなの~~~!!バレエ20年てほんとすごくない???
世界をしっているだけに・・・ってとこありますよね。
私はま~~~たく知らない世界だからすっと入り込めたのかも。
といっても娘があきるまで~ぐらいに考えてます。甘い?!

だって小学校クラスの子供たちみたら骨格がほそい!!!
うちの娘はかわいそうだけどああにはなれんだろう(^^)

場所はコープの二回でされてるところです。
フィルバレエだったかな。
桂にもお教室あるみたいです。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年04月28日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。