京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2011年03月07日

Pocket Marche -5rd- 終了



昨日の日曜日、精華町で行われたPocket Marche -5rd-参加してきました。

全く、下調べも無いままutata*さん
にお誘いを受け、参加させていただいたわけですが、

手作り市などと違い、実店舗をお持ちの出店者様が多い中

楽しく無事終えることができました~

とても刺激になりました。

什器とかプロ仕様が多く勉強になりましたよ。

左前、
Pocket Marche -5rd- 終了

右前
Pocket Marche -5rd- 終了

さほど変わらない写真に驚かれたことでしょう・・・face10
商品はぎっしり。
奥には大人服もたくさん並んでますICON61

本当にたくさんの方にご来店いただき、ご購入いただき感謝の気持ちで一杯でございます。
遠いのにご来店いただいたマイミクさんやいつもイベントに来てくださるお客様方。
本当に感謝ですICON46

こちらでは私が今まで作ってきた子供服よりも大人服のほうが人気でびっくりですicon12
ほぼリネン系の大人服は完売で嬉しい限りですICON64
っていっても数が少ないからですよface02


ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした・・・utata*様
いつもすいません。


それと・・・


順番は前後するんですが、
土曜日にはこちらへ遊びにお姫さんといってきました。

下賀茂神社で開催されていた「森の手作り市」へ。

いつかは私も参加したい手作り市なので勉強がてらに。

mon marcheでもおなじみのマイミクのcoquette
ちゃんとぽーさんが出店されていたもので。

下賀茂神社ってすっごくマイナスイオンばんばん感じるんですよね・・・icon12

Pocket Marche -5rd- 終了


フェルトのぽーさんと
Pocket Marche -5rd- 終了


coquetteちゃん
Pocket Marche -5rd- 終了
お姫さん、物色中。


もう・・・子供をつれていくとゆっくりできない・・・
トイレ~とか、あれ買えこれ買え
挙句の果てに買った物を手に持つと言い張り、
途中で落とすパターンface07

最後にはオムライスを購入し、車で食べるというので、駐車場へ向かうはずが
通り道だった婚礼会場の駐車場で食べるて・・・

「花嫁さんでてくるかもしれへんし~」ってicon12
でてこうへんて~
これって参列者の駐車場やしicon10

ま~私の楽しみのために連れてきてるとこもあったので
しぶしぶ承諾。

Pocket Marche -5rd- 終了

Pocket Marche -5rd- 終了

こっそりこちらで・・・昼食。

オムライス美味でしたよ~


よかったらクリックしてやってください。
皆様のクリック数でランキングが決まります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。
秋の出店告知になります♪
ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。
2016年春第25回ロハスフェスタ終了。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。 (2017-12-11 15:36)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。 (2017-08-06 15:44)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。 (2017-04-04 11:00)
 2016年春第25回ロハスフェスタ終了。 (2016-05-17 12:54)

Posted by hana*bebe*  at 11:38 │Comments(10)イベント

この記事へのコメント
土曜日は来てくれてありがとう(^^)
hanaさんが撮ってくれると写真までランクアップしてるみたい

お天気にも恵まれ(ちょっと寒かったけど)
本当に楽しい一日でした

Pocket Marche -5rd- すごいね~
森の手づくり市もそうだけど
もっと頑張ろうって いい刺激もらえました
Posted by ぽー at 2011年03月07日 18:20
お忙しいのに、お返事ありがとうございました。
とっても励みになりました。
いつか私もhanaさんのように素敵なお洋服作れるように頑張ります!
いつかイベントにも参加したいです。楽しそうで、羨ましい・・・
昔はデパガだったので、人と接して販売する楽しみ知ってます。
いつか・・・夢見てます・・・
これからも素敵なお洋服沢山待ってますネ!!
Posted by さくらんぼ at 2011年03月07日 21:25
pocketmarcheおつかれさまでした~
お天気もなんとかもってよかったですね~
下鴨でも思ったのですが、市によって売れるもの、売れないものいろいろありますなぁ~☆
下鴨hanaさんに会えてうれしかったです~姫様の行事でお疲れだった事でしょう・・・。またまたゆっく~りおしゃべりしたいものです~
企画部長!よろしゅう!!
Posted by coquette at 2011年03月07日 22:03
「ポケマル事務局」の堤です。
この度はご出店、有り難うございました!
皆様のおかげで大盛況となりました。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
Posted by 【Pocket Marche実行委員会】 at 2011年03月08日 02:13
先週は連日お疲れ様でした。
今回は結構お疲れモードの私ですが・・・
ほんと楽しい事は頑張れるね(笑)
雨降ったり、風吹いたり、
いろんなアクシデントも次へ繋がります。
またこんな楽しい思い(ふふふ)しましょうね♪
日曜日、五六市で会いましょう♪
いろいろとありがとう^^
Posted by utata* at 2011年03月08日 07:53
ぽー様

驚かそうとおもって黙ったまま向かっていたのに、
先に見つけられちゃったわ(^^)
二人のコラボってどうなるんだろう・・・なんて思っていたけど
すっかりしっくりきたましたわ。

こちらこそ楽しいひと時ありがとう。
娘なんてチョコ2回もいただいて( ̄m ̄〃)
すいませんでした・・・
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年03月09日 09:52
さくらんぼ様

よかったです♪少しでもお力になれたなら本望です。
イベント楽しいですが・・・( ̄∇ ̄;)大変ですよ。
什器や商品を運ぶのも並べるのも。
持ち帰るために袋詰めしるのも・・・
でもそれ以上に楽しいからできるんでしょうね。

デパートもそうですが、自分がいいものって感じてるのを
受け入れてもらって認めてもらってお買い上げいただけるって
本当に幸せですよね。
自分の作品ならなおさらうれしいもんです。
什器の重さも忘れますヾ(@~▽~@)ノ
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年03月09日 09:56
coquette 様

お疲れ様~
ポケマルさんはとっても寒かったよ~(:_;)
下賀茂もひんやりしてたね。

市によって売れるもの売れないものってあるある!
っていうかまだ客層まで読めるような技量がないだけかも(^^)。
お互い修行の身ですわな(^^)

なんか部長の冠が多すぎていったい私は何部長か分からなくなってきたけど
なんでも部長と改名しようかしら。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年03月09日 09:59
堤様

お疲れ様でした。
誘導や設置ごとなどとてもお疲れなのでは・・・
搬入や設置などなど出品者にとってはとてもやりやすいイベント
でした。
それもこれも主催者さまのおかげでございます♪
こちらこそ皆さまに御礼をもう上げます。
ありがとうございました。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年03月09日 10:02
utata*様

日曜の五六市の件驚きました。
出品きめはったのね!
いつもあなたのパワーには驚かされ見習わされています。

疲れをとってお互いまたまたまた日曜頑張りましょ。
なんだか楽しいからどんどん出て行っているけど・・・( ̄∇ ̄;)

制作も頑張ります♪
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年03月09日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。