京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2011年03月04日

mon marche vol.3 終了♪

mon marche vol.3 が終了しました♪

本当に三月かい?!っと思えるような雪の降る天候の中、今回もたくさんの方に
ご来店いただきました~~!

ご来店頂いた方々、本当にありがとうございました。
毎回来てくださる皆様本当に感謝しております。

tomorrowでのmon marcheのイベントは
開店前から楽しみにまっていただいていたり、
細かいお話をしながらサイズ違いや
親子ペアのオーダーをいただいたり、
細かい要望にお答えを直接できる
本当に作家冥利に尽きる一日になります。

そしてなにより楽しい一日をみなさまに与えていただけているんだな~と
感じる一日でもあります。

本当にありがとうございました。

mon marche vol.3 終了♪mon marche vol.3 終了♪mon marche vol.3 終了♪mon marche vol.3 終了♪mon marche vol.3 終了♪

そして参加作家の方々にも本当に感謝。
そしてお知り合いになれたことにも感謝。
ハンドメイドって楽しいわ~ICON118

そしてこの日はひなまつり。
毎年、いちおう・・・ちらし寿司作るんですが、今回はジャス男の惣菜コーナーにお世話。
ケーキだけを買いに行く予定にしてたジャス男。

華やかに飾られた惣菜コーナーの特設会場のちらし寿司。
疲れたか体がひっぱられ、手を伸ばしかけためらったものの。

「もうこれでいいんちゃう?」って天の言葉。
いや違う。それはおひめさん。
お言葉に甘えさせていただきました。

mon marche vol.3 終了♪mon marche vol.3 終了♪mon marche vol.3 終了♪mon marche vol.3 終了♪
お吸い物だけ手作りですicon10

でも・・・お寿司は下手でも家で作った方が美味しいなicon12

次は日曜日。
とっても楽しみなイベント。
参加させていただけるだけでもうれしいです♪

いつもと違う空気を感じれそうです。

よろしくたのんます~。


景気ずけにクリックしてやってくださいな。
ひさびさ下世話なでかバナー
ランキングに参加してます♪
皆様の一日のクリック数でランキングが決まります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。
秋の出店告知になります♪
ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。
2016年春第25回ロハスフェスタ終了。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。 (2017-12-11 15:36)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。 (2017-08-06 15:44)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。 (2017-04-04 11:00)
 2016年春第25回ロハスフェスタ終了。 (2016-05-17 12:54)

Posted by hana*bebe*  at 18:39 │Comments(8)イベント

この記事へのコメント
おつかれさまでした!!
今回はほんとゆったりのんびり雰囲気がとってもよかったですなぁ~
片付け途中で退散してしまってすんません!(汗)
帰りが遅くなってしまったのでは・・・
またちらりと言うてた飲み会、是非お声かけを~
日曜日楽しんできてくださいね♪
Posted by coquette at 2011年03月04日 23:34
mon marche vol.3 
前日搬入~当日搬出までお疲れ様でした♪
3回目が無事終了したね 
ホントお天気に泣かされた今回ですが
ディスプレイ変更やらゆっくりのお陰で
いいこともいっぱいだったね
作家の皆さんの頑張りが形になった
イベントだったと思うよ
また、次回も楽しいイベントやろうね♪
mon marche vol.4 う~楽しみ♪ ふふふ
明日もよろしく^^
Posted by utata* at 2011年03月05日 05:12
いや~ほんまに寒い一日でしたね。
まさか雪ってw( ̄△ ̄;)w
でも素敵な空間でほっこりできて楽しかったです♪
OPね、ビックリよ!私が細く見える!!
毎日着ておこうかしらね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イベントまだまだ続くね~。
寒いけど頑張ってね♪
Posted by Amica at 2011年03月05日 10:19
mon marcheとPoket Marcheお疲れさまでした~♪
そして、お世話になりありがとうございました。
今回もmon marcheに参加させてもらえて本当に本当に良かったです♪
自分の商品が売れる売れないは別として。。。(汗)
凄腕メンバーに囲まれて、得るモノが多い、学ぶことが多い私にとってはプラスになることばっかしです。
またぜひ機会がありましたら、お誘いいただけると嬉し~な♪
それまでにもっともっと腕を磨いとかんとね^^;
本当にありがとうございました!!!
Posted by boobee at 2011年03月07日 09:40
coquette様

この間はお疲れ様~~
途中退散だったけ??ごめん覚えてないわ(^^)
多分、すぐにあれから帰ったよ。

森の手作り市もお疲れ様~
なんだかんだと地味に頑張ってはりますね。

あなたの活動どう変わっていくか楽しみです。
ふんわりしているけどどこが芯が通っている人が君だ~~!!

次は上賀茂かな~
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年03月07日 10:38
utata*様

昨日もお疲れ様でした~~!
少し雨にあったけど目をきょろきょろする魅力的なイベントで
勉強にもなりましたよん!
きっと遠いので普通なら見逃しているイベント。
声をかけてもらって感謝&楽しかったです。

お姐さんは次は百万遍になんやらかんやらロハスで
どんどん迫ってますな~

また布談義いたしましょう・・・

そうそう高速の乗り口まちがえたよね(^^)
付いていきそうだったわよ!
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年03月07日 10:41
Amica様

いつも本当にありがとう!!!
なんだか雪のおかげで余計にほっこりゆっくり時間が流れたような
気がするんですよね。

よかったOP。
ずっと気になっていたのよ。
次もみんなさんがマジックミラーのように細くみえるよう
呪文を唱えて作ってみます。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年03月07日 10:43
suu様

お疲れ様でした~~
本当にいつも気を使わして申し訳ない!!
昨日は少し雨にうたれたのでバタバタして商品残があっているか
ちょっと自信がない・・・ごめん。
また詳細メールしますね。

それにしもブランケット人気は不動ですな。
やはりパッチ使いが!!
めがねちゃんも人気でしたよ~
また度肝抜くような作品待ってます。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年03月07日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。