京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2011年02月22日

ピッコロモンドヤマダでランチ。




このブログだけを覗いていただくと平穏な日々をすごし、
の~天気ぶりを発揮している私。face10

でもね~日々生活していると、

もちろんいろ~んな嫌なことも日々ありますし~

それをいろんな方々にメールしたり

電話して聞いてもらったり~

皆様の励ましで日々なんとか過ごしている私です。

その中の一つにママ友とのランチがあります。

日々ハンドメイドにどっぷりしている私。
だから子供の話やご近所さんやママさん達の話を別世界で話できるのは
とても楽しく気持ちも切り替わるんですよね。

で、行ってきました。
   ピッコロモンドヤマダへ。

ピッコロモンドヤマダでランチ。

そこへ美味しい料理が加わると最強ですわな。

こちらのお店はゴマで有名らしい。
なのに有名なゴマのピザを食さず帰宅してきました~

次回はぜひ!
だれか私と行きましょう。
で、今度はどっぷりハンドメイド談義かい?
でもね・・・それにはICON154が必要です。

大丈夫ですよみなさん。
私はテキーラを灰皿にいれて飲ませませんから~




同じカテゴリー(京都でランチ)の記事画像
京都町家イタリアン ろんくす
京都ならでは。川床ランチとおまけ。
イベント出店告知とランチネタ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
ANAクラウンホテル、COZYのビュッフェへ。
またまた「希味」で、げんきになるはなし。
同じカテゴリー(京都でランチ)の記事
 京都町家イタリアン ろんくす (2018-03-12 09:00)
 京都ならでは。川床ランチとおまけ。 (2017-05-22 12:59)
 イベント出店告知とランチネタ。 (2017-04-25 11:58)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 ANAクラウンホテル、COZYのビュッフェへ。 (2017-04-01 10:06)
 またまた「希味」で、げんきになるはなし。 (2017-02-28 11:14)

Posted by hana*bebe*  at 10:05 │Comments(8)京都でランチ

この記事へのコメント
ふふ^^昨日は幸せなひとときやったわ☆
題名に惹かれてきましたわ~♪
美味しかったーーー♪
さすが、写真の撮り方も並べ方も上手やなぁ。
私も、バレーになんやかんやでバタバタで
ハンドメイドのお話や色んな近所話などなど
新鮮でリフレッシュできたんだよ(^^)
鼻声でくしゃみに咳に・・目もかゆい。そんな私で
昨日はごめんよ~♪あれから耳鼻科いってきたわーー。
また、どこかいこうねーー。それまで、がんばるわ^^
Posted by ふわりん。 at 2011年02月22日 10:46
いいな、いいな~料理旨そうだなぁ~
あんな話も、こんな話も聞いてもらったんかなぁ( ̄m ̄〃)ムフ
楽しそうだな~

モンマルシェの制作が思うように進まず。。。う~~どーしましょぉ
カウントダウンが始まったワァ(;゚;Д;゚;;)アワアワ
Posted by suu at 2011年02月22日 11:27
うわ~美味しそう♪
あそこ、たまに通るけどいつもいっぱいだよね。
メンバー募集中??"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!行きたい行きたい!
あ、でもビールも欲しいし、やっぱ夜の部に参加かしら(笑)
Posted by Amica at 2011年02月22日 21:41
はぁい!!立候補しますっ!
次回是非お供させてくだされ~
前回いきそびれたし~
Posted by coquette at 2011年02月22日 21:57
ふわりん様

この間はありがとう。
それにしても花粉症大変そうだわ~
発表会ももうすぐだしお互い体調管理大事だね。
私は風邪気味だわ。
なるべくみんなの前で咳しないようにしているんだけど・・・(;´д`)
早く治って欲しい。
またぜひ遊びに行こうね。

それにしてもあなたは本当に強い人だ・・・
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年02月24日 07:12
suu様

もう~~思うようにすすまんっていうから見に行ったらすてきな
もんばっかり増えてますやん。
ジャーマンファブリックとかやはり使い方難しいのを
さら~~とこなしてて流石☆
どうしましょう。1週間切ってしまった(;´д`)
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年02月24日 07:14
Amica様
そうそうそう。いつも一杯で・・・
やっと予約がとれて無理にねじこんでもらっていきました。
本当に美味しいよ。
このセットで1575円だからそんなに高くないと思う。
ごま油もさいこ~だよ。
夜の部・・・でしたらいつもの飲み放題付いてないと(^^)
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年02月24日 07:15
coquette様

あれ???前回いきそびれたとはなんぞ??
私のなかでの前回、あなたばっちり参加してたけどな~
お得意のおおぼけちゃん??違う会??
でもいいよん。
モンマルシェの打ち上げでもしようっかな~
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年02月24日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。