京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2011年02月21日

mon marche 出品作品2*春のSETUP*




ブルマつきのセットアップをつくってみました。

とても春らしいベビーちゃんらしいセットアップになりましたICON144

mon marche 出品作品2*春のSETUP*

イメージはインポートもののようなセットアップ。
でも花柄は少し落ち着いていて上品。

やはりmonaloneさんのデザインはかわいいわ~。
花柄のイメージを大事にしたくてシンプルに。

mon marche 出品作品2*春のSETUP*
袖はひらひらちょうちょのようにかわいい感じicon12

ブルマも・・・ぷるっとしてかわいい。
mon marche 出品作品2*春のSETUP*

フリルにぷるっと春先取りかな・・・ICON144


mon marche 出品作品2*春のSETUP*




あと・・・もういっちょ。

mon marche 出品作品2*春のSETUP*

こちらもた~~~ぷりギャザーレースワンピ。
この形は好きで何度作ってますが、生地によって本当にイメージが変わりますicon12

私の中でこのワンピ、「ぴじゃまわんぴ」と名づけてます。

(もしかして以前もお話したかも・・・)
フランス語でパジャマの事は「pyjama」ピジャマといいます。

フランス語っていいタイミングで「ぱぴぷぺぽ」もってくるんだな~

たっぷりの身幅はベビーちゃんにとっても着ていて心地いいものだとも思います。
身幅が多いのでワンサイズ上になってもトップスとして着用していただけます。

首の裏地にはかわいいイエローの花柄を。
mon marche 出品作品2*春のSETUP*

こちらの生地はと~~てもふんわりICON94
変わり編み接合ニットです。
一度ぜひ触っていただきたいですICON64

パンツはトップスにレースをたっぷり使ったのでシンプルに。
でも生地がふわふわだからなんともいい感じicon12
パンツはオムツがとれた100サイズくらいのキッズにも着用していただけると思いますICON61

お姫さんは幼稚園にオーバーパンツとして着用してはります。
mon marche 出品作品2*春のSETUP*

ぜひぜひ長い間楽しんで下さいませ。


mon marche vol.3 小さな雑貨店 printemps

2011.3.3(thu)10:00-15:00
場所 Tomorrow
京都市西京区桂稲荷山町 
主催 mon marche
お問合せ utatazakkawebshop@iris.eonet.ne.jp

※先着100名の方にmon marche*からのプレゼントがございます


作家*
boobee
 布雑貨
coquette
 子供服・布小物
Ceminyon~hana*bebe*~
 大人&子供服 雑貨
Cerchio
 BAKERY
utata*


(大人&子供服・革&布小物・バッグ・キッチン&リビング雑貨

・仕入雑貨・生地・レース・モチーフ・革ハギレetc.



よかったらこちらクリックしてやってください。
ランキングに参加してます♪
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

80~90サイズをご用意してお待ちしておりますface05




Posted by hana*bebe*  at 16:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。