京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2011年02月09日

mon marche vol.3~小さな雑貨店~




みなさまに助けられ、3回目を迎えることができました。
いつもたくさんの方々にご来店いただき感謝感謝です。



******mon marche vol.3~小さな雑貨店 printemps~ ****

日時 201年3月3日(thu)10:00-15:00

場所 Tomorrow(京都市西京区桂稲荷山町)

主催 mon marche*



mon marche vol.3~小さな雑貨店~
vol.1
& vol.2
の様子はこちらでみてやってください。


作家*

boobee
布小物


coquette
子供服・布小物

Ceminyon~hana*bebe*~
大人&子供服 雑貨

Cerchio
 いつも美味しいパンを提供してくれるBAKERY&KITCHENのチェルキオさん

今回は南禅寺豆腐を使用したメロンパンを販売します

utata*


(大人&子供服・革&布小物・バッグ・キッチン&リビング雑貨

・仕入雑貨・生地・レース・モチーフ・革ハギレetc.








よかったらこちらクリックしてやってください。
ランキングに参加してます♪
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村








Posted by hana*bebe*  at 07:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
mon marche* vol.3 開催まであっと言う間に1ヶ月をきり・・・
その間にも手づくり市がてんこ盛り♪(笑)
ロハスの回答待ちもドキドキやな
イヤでも明日中には決定してるんやね(ため息)
近々電話しますぅ いろいろ伝えたい事もあるので~
ほな
Posted by utata* at 2011年02月09日 12:46
utata*様

一ヶ月きりましたね~
それにもかかわらず、お姐さんすごい出店数!!
枚方の方はどうでした???
私も来月はでたい~と思っているのよね。
またお話しに行きますわよ。
水曜日よろしく~

今日も寒いだろうけど頑張ってね~
また連絡しますわよ~♪
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年02月15日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。