京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2011年02月03日

Ceminyon カートOPENしました。



やっとOPENさせました~( ̄m ̄〃)

本当に大変だわface07

何や失敗やらかしてないか不安ですが・・・
とりあえず少しずつ始めていくつもりです。

オークションで出品できないパターンを使用したものなど
オリジナルなども出品予定です。
 
↓ 


見るだけでもみたってくらはい。
でもってへんてこりんなところはお教え下さいませ。


よかったらクリックして


やってくださいませ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Posted by hana*bebe*  at 14:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
SHOPオープンおめでとう♪
見た~超可愛い~萌ぇ~(* ̄。 ̄*)
大人服が無いのが残念だわ。。。
次回UP時、ぜひ(ΦωΦ)フフフ
Posted by Amica at 2011年02月03日 17:24
Amica様

やっとやっとやっと~~~って感じです。
でも楽しいね~こんなに自分が好きなもの並べられるなんて☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

もうたまらないわ~
またいろいろおしえてくらはい。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2011年02月04日 06:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。