京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年12月20日

ホッカ清算会と忘年会と来年。

icon12



先週の土曜日はホッカさんの清算会でした。

今回もたくさんのお客様に私の商品を手にとっていただき、

本当に本当にご購入いただき

ありがとうございました!!

ホッカさんに出品してからもうすでに1年以上たち

商品を楽しみにしていただけたりするのですが

ベビー服作家の運命…

みなさまベビー服ではなくキッズ服になられていて・・・かなしいお別れもありますが、


「見に行くだけでも」

と後でお伺いできたりすると本当に嬉しくなります。

またイベントなども企画するつもりであります。
せっかく出会えましたので皆様とつながっていけるよう
イベントなと頑張って参加できたらと思います。
あ~なんか一年の総仕上げ気分です。




その後、京都ハンドメイド教会の会長とともに忘年会へ。

はぁ~~楽しかったですわんICON61

この会はまた新年会へ続くのでしょう。。。

そしてハンドメイドでつながっているお友達に感謝ですface05
この忘年会参加者だけでなくハンドメイドでつながっているお友達にも本当に感謝です。
いろいろなことを学べ、前へ進めて、楽しめているのもみんなのおかげやな~

人間としても母親としても年齢も関係なくいろんなことを教えていただけるものね。


そうそうどうでもいい話なんだけど・・・
忘年会翌日、財布見たらすごい枚数の銀色の硬貨。
びっくりしたわ~なんでやろface10
財布しまってないし~icon10


で、そんな私、別に今日、今年最後のブログでもないのですが・・・・
来年こんなことから始まるかも・・・


ホッカ清算会と忘年会と来年。


そうです。
字はえげつなく自慢ができないのでモザイク入りで真心こめて・・・

「百万遍への道」第一歩です。
1月は15日は土曜日なんですよね。

こじんまりいっちょやらかそうかと思ってますICON61
それももちろんいろんな人にいろんなことを教えていただきながらになると思うんだけど・・・

楽しみだわicon12

激戦の百万遍参加、抽選にまず受かるかどうかからなんだけどね・・・face07



と今日はハガキだけの画像でも申し訳ないので・・・


前回ワンピの着用時の写真を。

90サイズで仕上げましたが、細身の娘でチュニックのように



ホッカ清算会と忘年会と来年。

ホッカ清算会と忘年会と来年。

お気に入りショップからも生地が届きました。

これまた上質になっている気がするicon14

ホッカ清算会と忘年会と来年。


それと・・・
ずっと違和感を感じていたベビー服のブログ村ランキング。
どうしてもなんだか場違いな人間のような感じがしておりました。

お気づきの方もいらっしゃったかもface09
やめようかと思ってバナーをはずしてもわざわざランキングバナーを
探して下さり、クリックしてくださったりうれしい限りです。
もちろん順位がいいわけでないので気にするのもおかしい話なんだけどface06
子供も大きくなってきているしicon10

百万遍へはずっと作っていなかった大人服の製作も再会します。
なのですこし大人な「洋裁」へ変更します。

いつしようかとずっと悩んでましたが、いい機会なので…
また新しい作家様やブログとの出会いもすごく楽しみで、
今の自分を変えるためにも見て下さる対象も変えてみたいと思いました。
ランキング狙い~~???と思われても仕方ないんでしょうが…face01
ランキングに参加している以上、違います!というのもおかしい話なので…icon10
上がれば嬉しいですicon12

また新しい事始める私も見てやって下さいませ…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


ホッカ清算会と忘年会と来年。





同じカテゴリー(KIDS ワンピース)の記事画像
KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース
KIDS服☆ノースリーブチュールフリルワンピース
秋色*ピンストライプカシュクールワンピース
amipocheさんのキャミサロペット
ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。
おもいっき女の子花柄でリボンネックTを。
同じカテゴリー(KIDS ワンピース)の記事
 KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース (2017-10-23 01:36)
 KIDS服☆ノースリーブチュールフリルワンピース (2017-06-21 13:24)
 秋色*ピンストライプカシュクールワンピース (2016-09-14 13:12)
 amipocheさんのキャミサロペット (2016-04-16 09:52)
 ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。 (2016-03-10 13:47)
 おもいっき女の子花柄でリボンネックTを。 (2015-04-21 15:00)

Posted by hana*bebe*  at 13:39 │Comments(2)KIDS ワンピース

この記事へのコメント
わ~い お疲れさん♪
アクシデントを乗り超え?(笑)頑張ってますよ
utata*姐さんも(笑)
来年に向けていろんな事決断してんなぁ~
みならわなあかんわ 私も・・・

来年からいろんな意味でライバル?ふふふ
楽しいevent生活へいらしゃ~い♪ですね
いっぱい楽しみませぅ*^^*
Posted by utata* at 2010年12月20日 17:14
お疲れ様♪会長様
決断なんて大きなものでもないですよ(^^)
ちろちろぼちぼちですわ。姐さんに比べたら。

ライバルですって~~!!!何ゆうてはりますノン!
足元にもおよびまへんがな!ぶふ。
イベントは本当にお姐さんのような方々と知り合えるから
勉強になり、励みにもなります。
来年もよろぴく~
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年12月25日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。