京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年12月03日

mon marche* Petit Noël 終了☆



2日に開催したmon marche* Petit Noël 無事終了しました~~!

なんとか落ち着いて準備を進めようとしたのですが、やはり朝はバタバタ・・・

開店前からたくさんの方にお待ちいただき、10分オーバーにての開店でした。


mon marche* Petit Noël 終了☆

奥にたくさんのバックブースも。

mon marche* Petit Noël 終了☆

mon marche* Petit Noël 終了☆

お洋服小物ブースなど…

こちらは、

ワークショップでもありましたIvyさんブース。

mon marche* Petit Noël 終了☆


やはりすてきです・・・
今回もヴィンテージのイニシャルタグやすてきなボタンを仕入れてしまった・・・face07



みなさんがおつくりになられたネックレスもすてきでしたよICON61


もう一つのワークショップ
naturalcalmさんの画像無くてごめんなさい。
開店前の写真はぎりぎりだったのでなくて申し訳ないです。

たくさんの方がクリスマスリース作り楽しんでいらっしゃいました。


とにかくやはり朝のラッシュはすごくて・・・

レジにお並びいただくことになったり、少しバタバタでしたが、楽しんでいただき、

次回開催の予定などお伺いいただいたり・・・なんとも嬉しいひと時でした。


しかも、一番目のお客様は、いつもhanabebeのお洋服をお買い上げいただいているお客様でした~ICON46

ベビーちゃんを抱っこしながらいつもご来店。

最初の出会いはそのベビーちゃんがお腹にいるとき。

大きなお腹でイベントに来ていただいたのが忘れられません・・・


本当にありがとうございます。


そしてたくさんのお客様のご来店、ご訪問、暖かいお言葉、


本当に本当にありがとうございます。


そして、参加作家様方のみなさま本当に本当にありがとうございます。

作家さんがいないとすべて成り立たないイベントです。
至らない点は本当にお許しくださいませ。

なにかアドバイスなどございましたら今後のためにもやんわりお教えくださいませ。


そしてutata姐さん(suuさんより拝借)おつかれやす。
至らない子分でお許しくださいませ。

これからもうっかりはちべえはコバンザメのように付いて回りますのでよろしく~


本当にすべてのことに感謝です。




イベントは楽しいです。

だけど試されることもいっぱいあり自分への鞭ともなりえるなっといつも感じます。

それを和らげてくれるのが大事な時間をさいて訪問してくださる方々であり、

参加作家さんであり、お友達なんだなっと感じます。



反省点はいつもどんな場合も出てきます。

できるだけ改善しこれからの糧として頑張っていきたいと感じております。


まだ二回ではありますがmon marche作家として思ったことは・・・


まったく読めない・・・



何がお客様の心を射止めるか射止めないか・・・

前回、まったくお客様の心を射止めれなかった作家さんが今回すごい人気だったり。

季節や好み、

前回の反省点を含めた作家さんの今回への意気込みなど要因はあると思うのですが。


1、2度では分からないものがたくさん組み込まれているのがイベントのかなって思います。



これからも精進してまいります。


見ていてくだされば、ご一緒に活動してくだされば本当に嬉しいです。


それと、

コメントの返答ゆっくり心をこめてゆっくりさせていただきますね。

あまり良い画像じゃないですがもしブログ等にアップされる場合はどうぞ持ち帰ってくださいませ。




そして・・・最後に。


あまり言いませんが・・・家族に感謝ICON118
パタパタママ、焼肉弁当を買って、先に寝ている嫁はんで許してくれている人にすんません。




**************************************************************************

次回イベント告知。

お声をかけていただき参加することになりました。

今回のイベント会場でもあったTOMORROWさん主催のイベント。

mon marche* Petit Noël 終了☆

ご予定が合えばぜひ。

■「ふゆの、つもろー市 at infinity 」
2010年12月11日(sat)10:00-15:00
会場 at infinity 
蛍湾ビル(旧京洛ヤクルト販売)1F
京都市右京区西京極畔勝町55
TEL 075-200-5309
阪急西京極駅から徒歩5分
主催 Tomorrow
0120-68-3188

イベント後はセルフネイルサロンとセルフ子供フォトスタジオになる場所でのイベント。

駐車場も完備してます。横は公園、キッズスペースもあります。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。
秋の出店告知になります♪
ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。
2016年春第25回ロハスフェスタ終了。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。 (2017-12-11 15:36)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。 (2017-08-06 15:44)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。 (2017-04-04 11:00)
 2016年春第25回ロハスフェスタ終了。 (2016-05-17 12:54)

Posted by hana*bebe*  at 22:33 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
ほんまにほんまにいろいろとお疲れ様でした^^;
準備~搬入~当日~搬出 頑張ったね(涙)
家族もほったらかしで・・・(笑)
また反省会の打ち上げよろしくでち 宴会部長^^/
私はあなたなしではtomorrowの成功はないと思ってますよ♪
「楽しい時間」また開催しませぅ
Posted by utata* at 2010年12月04日 04:16
utata*様

姐さんではないですか!?
本当にお疲れ様でした~
朝はどうなるかとちっと心配でしたが( ̄∇ ̄;)よかったよかった。
家族・・・いや、旦那様かな。ついつい置いてけぼりにしてますわ。
反省会・・・やりましょう。
なんだか参加作家じゃなくても反省会だけ
参加意向がある作家いますぞ~!!
楽しい時間がまた増えそうですな。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年12月06日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。