京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年11月06日

四つ葉のタクシー!!発見

分かりにくいけど…


同じカテゴリー(京都の事)の記事画像
「PEANUTS CARNIVAL」へ。
重要伝統的建造物群保存地区、伊根町へ。
イベント2個終了と大文字のへそ。
手作りハーバリウムと京都駅を楽しむ。
東寺のがらくた市へ行く。
山鉾巡行と沖縄料理を楽しむの会などいろいろ。
同じカテゴリー(京都の事)の記事
 「PEANUTS CARNIVAL」へ。 (2018-01-29 09:30)
 重要伝統的建造物群保存地区、伊根町へ。 (2017-11-27 11:31)
 イベント2個終了と大文字のへそ。 (2017-11-14 13:58)
 手作りハーバリウムと京都駅を楽しむ。 (2017-10-13 17:42)
 東寺のがらくた市へ行く。 (2017-09-07 17:46)
 山鉾巡行と沖縄料理を楽しむの会などいろいろ。 (2017-07-24 13:45)

Posted by hana*bebe*  at 18:24 │Comments(6)京都の事

この記事へのコメント
去年だったか、近所のスーパーのイベント広場に四つ葉タクシー来ててね~。
あのタクシーってhanaさんみたいに街中で見つけてw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!っていうのが醍醐味だと思うの。
ヤサカさん常設はアカンっしょ(-ω-;)ウーンと思いつつ;
写真バシバシ撮りまくった私です(笑)


↓mon marche*autumn、お邪魔するの楽しみ~♪
コラージュアクセ・・・ちょっと興味深々です(・_・D フムフム
Posted by Amica at 2010年11月06日 20:23
うちも以前停車中の四葉のタクシー見つけて写真撮ってたら
シールくれましたぁ~なんか良い事あるといいですなぁ~♪
Posted by coquette at 2010年11月06日 23:37
Amica様
え~!!そんなイベントあるの~!!
ヤサカサン頑張ってはりますね。
あの四つ葉の運転手さんてかなり優秀な人選ばれてるはず?!
営業に出すなんて笑えるわ(^^)

この四つ葉タクシーリーがロイヤルに入っていきましたよ。
しかも空車で。
徒歩だったら絶対ワンメーター乗ってたわ。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年11月07日 10:49
coquette 様

何も良いことないんだけど・・・確か良いことあるんよね。
私もシール欲しかったわ。
イベント当日、雨だけやめて~と念じておきます。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年11月07日 10:51
お久しぶりです!!
4つばの~!!
なんだか むふふ ってなりますよね

携帯の「待受け画面」なんかにしちゃったりなんかして・・・

「プチノエル」のイベント、がんばりましょうね~
今制作に追われています。。。
当日 私も覗きにいきたいです!
久しぶりに皆さんにお会いしに行きますわ~♪
Posted by DROPSDROPS at 2010年11月07日 20:25
DROPS様

お久しぶりです♪
百万遍ではお騒がせしました~
四葉・・・・やはりむふむでしょ??

プチノエル頑張りましょう頑張りましょう。
DROPSさんもイベント続きで大変ですね。
製作も大変だろうな・・・でもでも
ぜひぜひ覗きに来てくださいね!
Posted by hana*bebe* at 2010年11月10日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。