京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年09月21日

姪っ子結婚式…in大阪

3連休皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??

hana一家は姪っ子(姉の長女)の結婚式へ行ってきました。

なんばも本当に変わりましたね。face08

南街会館、難波球場(これは古すぎσ(^_^;))、近鉄ビルなど見るか影もありません・・・

そのかわりにできたホテルでの結婚披露宴でした。

結婚式場もかわりますね…
野外のような吹き抜けで全天候型チャペルicon01

ステンドグラスには太陽の光が入ってすてきでした~

姪っ子結婚式…in大阪

お姫は終始あっけにとられてはりました。

姪っ子結婚式…in大阪

姪っ子結婚式…in大阪

若い花嫁さんはかわいい・・・ICON61

はちきれんばかりのエガオ。

披露宴会場もすてきicon12

姪っ子結婚式…in大阪

お料理も大満足face10

姪っ子結婚式…in大阪


姫さんも大役果たしてくれて・・・一安心。

姪っ子結婚式…in大阪


新郎様のお母様

一人で息子さんお二人をお育てになりご苦労も多かったはず・・・

姪っ子結婚式…in大阪

立派な息子さんになりはりましたね・・・・涙。

で・・・新婦の父。


私の義兄。











































姪っ子結婚式…in大阪

式同様こんな感じface02


と、楽しいときを過ごしました。

やはりすべてが順調でここまで姪っ子がきたわけではありません。

両親への不満が募ったときもあります。親子で、家族でけんかも
私の想像以上にあったと思います。

でもすべてこれで報われる気がします。

若い二人でここまでかんばって仕上げた結婚式。

えらいがんばったな。


今になって強く感じますが結婚式は二人のためにしているようですが

家族みんなのためにもしているんですよね・・・・ICON46


姪っ子結婚式…in大阪


最後まで家族のたわいないお話に付き合ってくださりありがとうございました。

何気ない写真でお退屈かもしれません・・・

このブログを読んでいる家族のためにも少し多めにアップさせていただきました。

許したってください・・・





最後に・・・

送りだした姉夫婦二人のエガオがとってもよかったので。。。

顔出し写真を。

姪っ子結婚式…in大阪

いつかこの日がくるとこをびびりながら・・・




明日からは久しぶりにハンドメイドねたに戻ります。
たまった作品アップしますね♪



Posted by hana*bebe*  at 11:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
素敵な結婚式ですね
見ると、誰かの結婚式参列したくなります
うちは弟と妹が未婚なので楽しみなんですが
気配すらございません((≧ω≦))

姫ちゃまのヘッドのお花はママさまの手作りですか
とても可愛いです
Posted by はっち at 2010年09月22日 00:56
はっち様

ありがとうございます!
家族が喜ぶと思います。
結婚式って人のを聞くと出たいんだけど・・・実際でるとなると
大変でした。

フラワーティアラは手作りではないんです(^^)
既製品を購入しました。
このフラワーティアラをどうしてもつけたかったので
それに合うドレスを選んだんです♪
以前アメリカで見てずっと子供にしたかったんです。
また夢をひとつかなえてもらえました。
でも・・・自分になかなか時間、手間、お金をかけることがなくなってしまいました。
時間もなくて美容院のセットも諦め自分でしました・・・σ(^_^;)
Posted by hana*bebe* at 2010年09月23日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。