京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年09月01日

mon marche*autumn* 作家紹介6



暑いですね~icon10
誰かにお会いすると口にせずにはおられない一言です。


で、来月の電気代が怖いicon10




それでは・・・

作家さん紹介続きますICON64

とってもかわいい小物・子供服作っている作家さんですICON61

**************************************************************


cocuette
ナチュラル、そして時にはなつかしい雰囲気をコンセプトに
子供服と布小物を一つ一つ心をこめて作っています。

今は主に屋外の手作り市に参加しています。

今回は秋から冬先に着られるリネンのコートを新作として持って行く予定です。

mon marche*autumn* 作家紹介6

mon marche*autumn* 作家紹介6


http://1104239.blog130.fc2.com/


*****************************************************

ふんわりほっこりのお人柄。
でも意外に自分で什器も作ってしまう・・・ママ。ぷっぷ。

当日もどんな作品が並ぶか楽しみで~すICON61


よかったらクリックしてやってください。
一緒にイベント盛り上げたって下さると嬉しいですicon14
皆様のクリック数でランキングが決まります→
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




京都・桂 Tomorrowさんにて・・・

mon marche*autumn~小さな雑貨店~→

mon marche*autumn~小さな雑貨店~
作家紹介を順番に見ていただけます。→




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。
秋の出店告知になります♪
ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。
2016年春第25回ロハスフェスタ終了。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。 (2017-12-11 15:36)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。 (2017-08-06 15:44)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。 (2017-04-04 11:00)
 2016年春第25回ロハスフェスタ終了。 (2016-05-17 12:54)

Posted by hana*bebe*  at 08:47 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
hanaさ~ん♪
毎日ほんと暑いですなぁ~いつ涼しくなることやら・・・。
素敵に紹介していただいてありがとうございます~!
暑くて少々なえてた気持ちがなんだかシャキっとしました!あと一週間、がんばりましょ~!!
Posted by coquette at 2010年09月01日 22:38
coquette様

暑いね~!!!
ごめんね・・・あんまり紹介しっかりできてなくて・・・
もっとちゃんとできたら良いんだけど。
もうすぐだね・・・私は、まだ値札つけてないです・・・(-"-;A ...アセアセ
どうしましょう・・・
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年09月05日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。