京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年08月05日

ひとりいちもく。終了。




ひや~とにかく今日は暑かったですわICON61

午前中の様子を見ると今日は・・・どうなるのか・・・とかなり不安になりました。




が・・・・

たくさん本当に本当に・・・お買い上げありがとうございました。


そして・・・一人の私を心配してのご訪問ありがとうございました。



心も日差しのようにすご~~~く暑かったですo(;△;)o

今日こそ店舗の写真。

ひとりいちもく。終了。


携帯のカメラだからあまり良い画像ではありません・・・

あまりの日差しに
色が飛んでおります・・・face07



ひとりいちもく。終了。


他ブースで出品していた

Per tu の樹ママ

coquette のキュービィちゃん

そしてぽーさんありがとさんでした。

いろいろお世話になりました~




今回はひとりでのんびり本当にいい時間を過ごせました。



差し入れもお昼ごはんに、冷たいものや一杯いただきすべてその場で平らげてしまった・・・ICON123
どれくらい熱中症を言い訳にどれくらい摂取したでしょうか・・・怖いσicon10

ひとりでといってもほとんど周りのみなさんはお一人でいいコミュニケーションが取れました。
とても刺激を受けて勉強になります・・・



ひとりで出品することですべての負担が自分にかかってくる重みがある反面、
全部自分勝手にできるんですよね・・・

でも、またその反面、誰かの力を借りないと成り立たない。

まずは自分ができる最大限ことはしないとな・・・
善意無駄にしちゃうしな~



ありがとうございます。

これからも皆様に感謝しながらがんばっていきますよ~



お姫さんも少しだけもでるしゃんでこちらのワンピで参加。



で、そのおかげか・・・いや違う。


シャーリングワンピ完売ですICON65


最後のお客様のお嬢様はその場で着て帰ってくださいました。

なんだか励まされたようでナミダが・・・・


でもぐっとこらえましたよ。ICON47


だってええおばちゃんが泣いてたらおかしいしねface02

ひとりいちもく。終了。


アップさぼっていたので散々なランキング・・・ICON47
よかったらクリックしてやってください。

皆様の一日のクリック数でランキングが決まります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



本当にお買い上げいただきましたお客様。

心配して顔を見せにきてくれたママ友さん達。

マイミクさんたち。

タープ立ち上げお手伝いしてくださったやんぐなお兄さん達。


楽しかったのでまた出品します。

そのときもよろしくお願いします。


今日のことは暑さとともに忘れられない経験になると思います。



ありがとうございました・・・





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。
秋の出店告知になります♪
ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。
2016年春第25回ロハスフェスタ終了。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。 (2017-12-11 15:36)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。 (2017-08-06 15:44)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。 (2017-04-04 11:00)
 2016年春第25回ロハスフェスタ終了。 (2016-05-17 12:54)

Posted by hana*bebe*  at 22:18 │Comments(10)イベント

この記事へのコメント
お疲れ様でした~
hanaさんの単独出店成功に かんぱ~いです
暑かったね~
私は今日もなんだか体がぎしぎし

でも手作り市に出店できると
いっぱい パワーをもらえるよね~

これからも楽しみにしていますよ~
Posted by ぽー at 2010年08月06日 09:51
暑い中、一木さんお疲れ様でした~。
行きたかったわ~しゃべりたかったわ~(笑)
hanaさんらしいお店だね('-'*)まさにセミニョン♪
シャーリングOP、目の前で着てくれたら・・・もう感動ものだよね。
次回のイベントに向けてさらにパワーUP
p(・∩・)q頑張ってくだされ~
Posted by Amica at 2010年08月06日 20:26
☆お疲れ様でした☆
一人での出店は大変なことがいっぱいありそうですね。
でも、周りの皆さんが助けてくれて優しい方たちが
沢山いて本当に大変な時にその優しさが身にしみて
くるときがありますよね。。

小さなモデルさんも頑張ったみたいですね!
可愛かったんだろうなぁ~(゚▽゚*)ニパッ♪
本当に近かったら行きたいです。。
Posted by ミキ at 2010年08月07日 19:01
木曜日はお疲れ様&ありがとう♪
今日、シャーリングワンピ着せたよ。
下のチビがカルピスこぼして少々汚れても、絶対ぬがなかったわ(汗)
すっかり長居しちゃって申し訳なかったわ。
ツモローは今のところお邪魔しようかと思ってますんで、楽しみにしてます。
ちなみに、ツモローで前の週のイベントにうちは参加予定です。
Posted by たか at 2010年08月07日 22:05
遅くなりましたが一木さん、おつかれさまでした~!!
あの暑さの中で準備、後片付け大変だったのでは?
私もあの日、帰ってからの記憶がございません・・・
次はtomorrowまたまた一緒にできることを楽しみにしてま~す!
Posted by coquette at 2010年08月08日 22:21
ぽー様

本当にお疲れ様でした~
今年一番の暑さだったかもね。

たくさんパワーをもらっていたので気づかないけど・・・
かなり体は無理していたかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
歳には勝てないわ~

またまたお知り合いも増えてなんだかとっても楽しかったですわ。

一人だったからなかなか周りが見えず、お昼から周りのお店を
うろうろしだしたらみんなから「お疲れ様~」と声をかけてもらって。

みんなさんは一人でも余裕があるから周りみてはったんやな~と
私にはまだその余裕がなかったんだな・・と思いましたよ。

ぽーさんのおじょうちゃまも大丈夫だったかな?
子供のほうが大丈夫よねキット。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年08月10日 11:00
Amica様

本当にちかれた~o(;△;)o
来てほしかったわ~しゃべりたかったわ~
一緒に出品したいわ~ですヾ(@~▽~@)ノ

シャーリングワンピ。
最後だったからなんだか今年の夏が終わるな・・・なんて
思いながら感慨深かったです。

次回イベントの売りは何にしようか・・・
秋はなにで行こうか・・・考えねば。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年08月10日 11:03
ミキ様

本当に疲れました・・・っていうか気持ちはがんがん元気でしたがσ(^_^;)
そうなんですよ。
本当にみんな良い人たちで・・・
思いが一緒の人が多いしね。

うちの一番モデルがんばってくれましたよ。
午前のほんの一時間程度でしたが効果抜群でしたわ。
もう少しいい季節だともっといてもらいたかったわ。

ミキさんとは本当にもっと距離が近くなりたいわ~
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年08月10日 11:05
たか様

こちらこそ本当にありがとう!
シャーリングワンピの画像も見たよ。
かわいい・・・゚。(*^▽^*)ゞ
あのワンピ、子供が本当に気に入って着てくれるんよね・・・
ふわふわがいいのかな~
小さくても乙女だもんね。

イベントお互いがんばろうね。
活動すれば活動するだけ大変だしいろんなことあるけど
成長できると思って私も動き続けてますよん。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年08月10日 11:08
coquette様

お疲れ~♪
準備はいつもより手抜きだったよ~一人ってやはりこういうとこ気楽。
後片付けもぜんぜん大丈夫だったわ。
すべて自分の調子でできるのが気分的に楽だったかも。
タープ折りたたみ隊のおかげかな。ありがとう。

自分の体が慣れてきているんだと思う
私も最初のころは記憶がないかったかも・・・σ(^_^;)
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年08月10日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。