京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年07月24日

レーシー☆エレガントストール



イベント向けてストールなんかも作っちゃってます。


ローズ柄ストールですICON144

長さは少し短めなので子供ちゃんにも使えますicon12
ママだと、薄手のガーゼなどと重ねてもすてきICON61


生成りバージョン。
中にはアンティークレースも使用してるんですよ。
レーシー☆エレガントストール

ブラックは・・・こちら。
レーシー☆エレガントストール

この間のホッカさんでの清算会でAnanaS53さんから譲り受けた
YUWAのリネンレースもつかっちゃってます。
レースの繊細さがたまりません・・・icon10


すてきな什器を手に入れたのでちょこっとかけてみました。

レーシー☆エレガントストール





よかったらクリックしてやってください。
皆様の一日のクリック数でランキングが決まります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



レーシー☆エレガントストール



参加イベント予定。

8月1日 向日市アストロ手作り市


9月9日(木)

京都・桂にあるTomorrowにて
mon marche*autumn~小さな雑貨店~
詳細のちほど・・・








同じカテゴリー(小物)の記事画像
大阪アート&手作りバザール 出品予定作品
春いろ。リバティパッチワーク
2016年祇園祭~宵山スタート~
いろんな素材とふわふわワッフルでいろんなブランケット
初仕上がりものはmocaさんのあれでこれ。
minimini☆LIBERTY巾着作り
同じカテゴリー(小物)の記事
 大阪アート&手作りバザール 出品予定作品 (2017-12-04 17:55)
 春いろ。リバティパッチワーク (2017-03-29 09:10)
 2016年祇園祭~宵山スタート~ (2016-07-14 10:26)
 いろんな素材とふわふわワッフルでいろんなブランケット (2016-06-21 10:09)
 初仕上がりものはmocaさんのあれでこれ。 (2016-01-08 11:03)
 minimini☆LIBERTY巾着作り (2015-12-14 12:54)

Posted by hana*bebe*  at 10:25 │Comments(2)小物

この記事へのコメント
(o^-^o) ウフッ同じレース使ってるぅ~♪
この生地可愛いよね~
私もこれでストール作ったよ。
SHOPにUP中だけどお嫁入り出来そうにないので(笑)
きっとTomorrowさんに行くと思いまふ_(^^;)ゞ
Posted by Amica at 2010年07月24日 11:23
Amica様

そうよね・・・同じレース。
作る人によって本当に変わるな~なんて思ってしまいますよん。
ローズが個人的にはたまりません!

ストールまだ季節的には厳しいけど絶対やってくる秋に向けて・・・
tomorrowに私も持っていく予定ですよ~
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年07月28日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。