京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年06月27日

ギャラリーホッカ納品会



今日はギャラリーホッカさんの納品会でした。

どうしてでしょう・・・

一度もイベントの納品日を満足して向える事がありません。

いつも、あれもつくるつもりだったのに・・・とか、
この作品にあわせて、パンツ作る予定だったのにな~とかの繰り返し、

本当に繰り返しです。

なんだかこれはいつまでも、やり続ける限り、一生続きそうですface06


いつも納得できない気持ちを時間が解決してくれているように思います・・・


で、気持ちを切り替えていってきました。
納品会。

ギャラリーホッカ納品会

分かりにくいですが・・・下のあたり・・・作家さんの紙袋で一杯icon12


今日は雨だったせいか、私が到着したときは作家さんがほとんどいらっしゃいませんでした。
いつもはたくさんの作家さんで賑わっているんですが・・・・

でもすぐに納品できて気が楽になりましたよ。


そうこうしてたらたくさんの作家さんがいらっしゃって・・・また

結局長い間またまた居座って、楽しんで帰ってきました。


かわいいおうち。

ギャラリーホッカ納品会

JUNさんと屋根裏公房さんの合作。
すてきだわface10


金曜から講師生活がスタートしどうしても必要になるな~と思っていたものをJunさんが

納品されていたので早速、購入しちゃいましたよ。

ギャラリーホッカ納品会

携帯電話ストラップですICON144

それと・・・お姫用。

プールの時にかわいいビーズアクセ。

ギャラリーホッカ納品会

とってもお買い得品ですよICON65

なんだかね・・・皆様すてきなお品なのにお手軽価格。icon10


今回、私が見れた中でおもったのですが、お子様用のヘアアクセがすごく充実してますよ~ICON64


なんとか納品日を迎えられました・・・

たまっているコメやメッセの返答をしていきますね。

気長に待っていてくださって本当に感謝です・・・




さぁ!次は追加納品。



シャーリングワンピは半分も納品してません・・・


これじゃ、いつまでも満足できる日はきませんねicon09



こんな私ですが・・・ランキングあげてやってくださいね~

皆様、ご訪問の際は一日一回ワンクリック。応援したってください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



出品予定のイベント。

ギャラリーホッカ納品会





たなばたてづくり展
7/3(土)~11(日)11:00-17:00(水・金ようは19:00まで)
場所:ギャラリー『ホッカ』
http://asamn.com/hokka/








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。
秋の出店告知になります♪
ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。
2016年春第25回ロハスフェスタ終了。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。 (2017-12-11 15:36)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。 (2017-08-06 15:44)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。 (2017-04-04 11:00)
 2016年春第25回ロハスフェスタ終了。 (2016-05-17 12:54)

Posted by hana*bebe*  at 00:40 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
納品会おつかれさまでした!
ほんとうに、まったくもってその通りです!!!
わたしも「満足」とおもったことは未だナッシィングです。
今回も作りたかったものの半分くらいしか出来ひんかったし
でも、きっと時間がなかったワケじゃない・・自分に甘いねんなぁぁぁ
まだイベント始まってへんのにいっぱい、いっぱい反省です 苦笑

hana*bebe*さんの生作品、すんばらしかったですよ!!
店番の時、じっくり拝見させてもらいます☆
Posted by suu at 2010年06月28日 12:27
suu様

本当にお疲れ様でした~
楽しかったですよ。

やはりそうですか?そうですか…満足ってなかなかできないですよね。
「あきらめ」は毎回あるんですがσ(^_^;)アセアセ...

自分に甘い…おみみが痛い。
痛すぎる。

生作品(^^)って笑える。
じっくりは見ないでね。
2mくらい離れたところからみてください!!!
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年06月30日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。