京つう

  出産・育児・子ども  |  洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年05月27日

オーダー品完成のズ。


今日、一日風邪で安静にしておりました・・・

というか安静せずにいられないくらいしんどかったです。はい。

久しぶりのお風邪。


今日が、保健所でしていただける乳がん検診日だったこともすっかり忘れてました。

幼稚園のお迎えで出たときに、「乳がん検診大丈夫だった?」と聞かれ初めて

忘れていたことに気付きました・・・

おばかなわたしです。

明日に振り替えてもらいました。



マンモグラフィ。また報告します・・・


ところで、オーダー品ができあがりました~!!
本当にお待たせして申し訳ありませんでした。

しかも今日発送予定が・・・すいません。
寝込んでいたもので・・・明日発送させていただきますね。



御姉妹で着ていただけます・・・


おねえちゃまの方は少し丈を長めにしてます。

こちらも御姉妹で。



二人で着たらかわえぇ~だろうな・・・ICON61





あとは、この間、一木で出会いを果たしたお客様分。
追加でまたまた注文いただきました。





ボタンをつけて発送予定です。




いつも快くお待ちいただき本当にほんとうに感謝です。



今しばらくお待ちくださいませ。






同じカテゴリー(KIDS ワンピース)の記事画像
KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース
KIDS服☆ノースリーブチュールフリルワンピース
秋色*ピンストライプカシュクールワンピース
amipocheさんのキャミサロペット
ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。
おもいっき女の子花柄でリボンネックTを。
同じカテゴリー(KIDS ワンピース)の記事
 KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース (2017-10-23 01:36)
 KIDS服☆ノースリーブチュールフリルワンピース (2017-06-21 13:24)
 秋色*ピンストライプカシュクールワンピース (2016-09-14 13:12)
 amipocheさんのキャミサロペット (2016-04-16 09:52)
 ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。 (2016-03-10 13:47)
 おもいっき女の子花柄でリボンネックTを。 (2015-04-21 15:00)

Posted by hana*bebe*  at 22:29 │Comments(2)KIDS ワンピース

この記事へのコメント
お風邪大丈夫ですか?
今週また寒いですよねー。
我が家、まだ長袖が活躍しています。
親の洋服のほうがなくて、季節の合わないちぐはぐな格好になってます^^;


ふりふりパーカーかわいいですねー!
hanaさんといえばふりふり!ってくらい!
レースたっぷりでゴージャスですね。


それでは体調に気をつけてのポチしていきまーす!
Posted by moca at 2010年05月27日 23:36
MOCA様

風邪が…こじれます(´_`。)グスン
鼻がたらっと。もしかして花粉症?!
で、耳鼻科にいったらただの風邪~!!

そうそうちぐはぐな格好してますよ。
私も、今日は夏、昨日は冬?!みたいな。

レース、本当に使いすぎるって言うくらい使ってしまいます。
どんどんエスカレートしているようなσ(^_^;)アセアセ...

moca様もおちびちゃんいるしくれぐれも気をつけてね~!
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年05月29日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。