京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年05月22日

親子遠足と青空個展報告



今日の京都は・・・暑かった・・・icon01icon01

そんな日に親子遠足。

ま~3年で一回だけの親子遠足。
晴れてくれただけでもありがたいかな・・・ICON65

京都府立植物園へ。

親子遠足と青空個展報告

姫の成長も見れて、バスに揺られて昼寝もしながら楽しいひとときでした。



なぜ・・・バスに揺られてすぐに寝てしまったか・・・それは少し疲れがたまってたのかも。

前日の青空個展市。

楽しかったです。


このブログを見てわざわざ遠くから来てくださるお客様。

かわいいといって商品を手にとって下さるお客様。

その上ご購入いただいたお客様・・・本当にありがとうございました。


今回も、皆様のおかげですてきなひとときを過ごすことができました。


今回は運悪く、姫の急病と重なり、私の商品をお買い上げいただいたお客様とお会いできることが

なかなかできてくて・・・

申し訳ありませんでした・・・



おそらく滋賀のかなり遠いところからきてくださったお客様はきっとkurumi様。

朝一番に来てくださっていたのに申し訳ありませんでした・・・お会いしたかったですicon10


マイミクMayumi♪さん、差し入れありがとうICON61
暑さのなか癒されました・・・icon12


お店は・・・一緒に出品してくださった作家さんのおかげでかわいい仕上がりになりました~


またまたカメラ忘れて、携帯画像です。

親子遠足と青空個展報告

親子遠足と青空個展報告



他ブースですが出店していた冷奴ちゃんの
お姫ちゃん。

hana*bebe*服をきて動く広告塔。

ちょ~かわいいICON61


ありがとうございますICON61

親子遠足と青空個展報告






これからお待たせしている、サンプル品、オーダーを順番に仕上げていく予定です。


頑張りますのでもうしばらくお待ちくださいね。


 


















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。
秋の出店告知になります♪
ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。
2016年春第25回ロハスフェスタ終了。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。 (2017-12-11 15:36)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。 (2017-08-06 15:44)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。 (2017-04-04 11:00)
 2016年春第25回ロハスフェスタ終了。 (2016-05-17 12:54)

Posted by hana*bebe*  at 00:03 │Comments(8)イベント

この記事へのコメント
手作り市、お疲れ様でした!!
hana*bebe*さんの人気、本当にすごかったですよ!!
当日は忙しい中来てくださり、ありがとうございましたm(u_u*)m
楽しいひとときで今回もいっぱい笑わせてもらいました~☆

手作り市・親子遠足とおでかけ続きで疲れたまりますよね・・
週末はゆっくり休んでくださいね!!
Posted by おにぎりっこ*おかか at 2010年05月22日 03:08
おかかちゃん♪

お疲れ様でした~!!
ってやめてください!ぜんぜんすごくないし(-"-;A ...
みんなのかわいい作品がとってもうまく融合されていたような気がします♪
楽しかったね。
なんだかにぎやかブースだったわ。
またいつか絶対一緒に出品しようね。
おかかちゃんは産休エンジョイしてください。
Posted by hana*bebe* at 2010年05月22日 13:52
hana*bebe*さん、お久しぶりです。

青空個展市お疲れ様でした。
そうです。滋賀のかなり遠いところから行かせてもらった
kurumiです^^

お会い出来なくて残念でした。
連絡もなしに行ったワタシが悪いんです。
でも・・・お店の前で偶然、友達親子に出会ったんです!
これも、hana*bebe*さんが引き合わせて下さったんだと
思います。

また、遊びに来ますね。
Posted by kurumi at 2010年05月22日 15:38
おとといは暑かったですねー!
娘ちゃんもhanaさんもお疲れ様です。
親子遠足、楽しそう〜^^*


青空個展市、いきたかったー!
昼頃行けたかも!と後悔してました(笑
夕方前にまた振り出してたけど^ロ^;

hanaさんの人気、すごいんでしょうねー!
わたしなんかまだまだ認知度も低く…

hanaさんのようなふりふりにも手を出してみたいのですが、
男児のみだと敷居が高いですね(笑


ほんとにいつか会ってみたいです。
近くでイベントする際にはまた声かけてください。

ではぽちって帰ります!
Posted by moca at 2010年05月23日 00:31
こちらには初のコメントですね。
Mayumi♪です。
先日はお疲れさまでした~。
相変わらずの可愛らしい作品。ほんとに惚れ惚れしちゃいます。
少しのお時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
またゆっくりお話できたらいいな~と思っています。
これからも宜しくお願いします。

あ、中途半端になったままの私のブログアドレス、載せておきますね(^_^)v
Posted by Mayumi♪ at 2010年05月23日 01:37
kurumi様

やはりkurumi様ですよね…
朝から幼稚園にねじ込んで向かう予定が娘が急に結膜炎に
かかってしまって。
残念でした…(-"-;A ..
お遠いところから本当にありがとうございました!

お友達と偶然…でしたか!
よかったです。少しだけでも何かできたと思うと嬉しいです。
またいつかお会いできるの楽しみにしてますね!
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年05月25日 19:11
moca様

そうなんですよ。
お天気怪しいってことだったんだけど前日にどうやら
晴れるぞ~って感じで。
がんばって朝一番から並べていただきましたよ。
でもね…確かに天気はお昼前に雨が降ったり、
夕方降られて…でもね私雨のときに限ってお友達にお任せしている
時間だったの。
本当に申し訳ないことしたな…って思ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私の人気だなんて本当に大したことないですよσ(^_^;)アセアセ...

でもね…まだまだ少しだけですが私の作品を見たいと来てくださる
方がいてくださるので本当に幸せです。

mocaさんもいづれは…出店ですよね!
楽しみにまってますね。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年05月25日 19:15
mayumi♪様

初こめありがとうございます♪
本当にこの間は差し入れ、訪問ありがとうございました!
すっごくす~~~~ごく嬉しかったですよん♪
mayumi♪パワーをいただきました~
駐車場でもびっくりでした~

またぜったいランチ実現しましょう。
ブログも嬉しいです♪
ぜひぜひゆっくり見せていただきますね。ってもうみてますけど~

これからもよろしくです♪
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年05月25日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。