京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年05月13日

いちご・ピンク・フリル・・・続く。

昨日、このようなものがサプライズで届きました~ICON61

いつもhanaのお洋服をたくさんオーダーくださっているお客様からのディズニーランドへ行ったときの
お土産でした。


from栃木。

私の方がお礼をしないといけないくらいなのに・・・icon10
ありがとうございますICON64

ミッキーカラーのイースターエッグ型バッグですicon12

いちご・ピンク・フリル・・・続く。

中には・・・

いちご・ピンク・フリル・・・続く。

キャンディーが。

すでにお姫が半分以上ご堪能されてます・・・


以前、オーダーをいただいた、ウサギ耳のパーカーワンピース着て今回、

ディズニーランドに行ってくださったらしいんです。


それで・・・

ちょっぴり、エピソードを。


シンデレラ城前でのショーを見られたらしいのですが、前から2.3列目で、

私はよく分からないのですが、どうやらキャラクターからと遠い席だったらしいです。




でねでねでね・・・


どうやらミッキーがそのウサギの耳に気付いて、ショーの途中、近づいてきて・・・



その私の作ったワンピのうさぎの耳をにぎにぎしに来たらしいんですよ~icon10


でその後ろではミニーがウサギ耳GOODのジャスチャーをしてくれたみたいですicon10




おそるべし、おうさぎ様パワーICON84
おねずみ様のハートまで・・・ICON61



ディズニーランドに目立った服を着ていくのはこういうことがあるからありなんでしょうね・・・




ハンドメイドをしていてこういう影響を及ぼすとは思っておりません・・・
もしかして及ぼしているのかもしれませんが、
お声が届くのはあまりないので本当に嬉しい限りです・・・


ありがとうございました~ICON61










ところで・・・今日は・・・


タイトルの続き・・・


水玉、、お花、レース、アランニット・・・すべて大好きなものなんですが、



若干、年老いた乙女の夢をごっそり詰め込んだパンツだとも思ってますface02

前後両面フリルカボチャパンツ。


いちご・ピンク・フリル・・・続く。


いちご・ピンク・フリル・・・続く。


なんだか・・・いい写真撮れず・・・実際ももっとふんわりぱうだりーなシャーベットカラーカボパンです。


近くから。

いちご・ピンク・フリル・・・続く。


パンツのぷっくり感。たまりません。

いちご・ピンク・フリル・・・続く。


80~90サイズにぴったりのカラーかなっと。

いちご・ピンク・フリル・・・続く。


これを持って参加予定のイベントです。



おにぎりっこDaysおかかちゃんとPer tuと樹ママとのブースに居候させていただきます。




*5月20日(木)

JR長岡京駅 バンビオ広場

10:00~15:00位


青空個展市

http://www.geocities.jp/akaruihosi_meisei/kotenichi/nagaoka/index.html



ご予定が合えばぜひ来たってください。











同じカテゴリー(KIDS ボトム)の記事画像
ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。
太ボーダーグレーでシンプルKIDSショートパンツ
いちごで夏の後ろフリルショートパンツ
ひさびさいちごの後ろフリルパンツ2段バージョン
マリンなボーダーモンキーパンツ
ひさびさに花柄baby用モンキーパンツ
同じカテゴリー(KIDS ボトム)の記事
 ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。 (2016-03-10 13:47)
 太ボーダーグレーでシンプルKIDSショートパンツ (2015-05-18 10:46)
 いちごで夏の後ろフリルショートパンツ (2015-05-02 16:01)
 ひさびさいちごの後ろフリルパンツ2段バージョン (2015-03-26 17:28)
 マリンなボーダーモンキーパンツ (2015-02-26 21:03)
 ひさびさに花柄baby用モンキーパンツ (2015-02-25 10:56)

Posted by hana*bebe*  at 23:46 │Comments(8)KIDS ボトム

この記事へのコメント
可愛いカボパン!!!

可愛いお洋服って、見てるだけで笑顔になれます♪癒されてますよー
関西に住んでいたら、hanaさんの出店されるイベントに行きまくれるのに。

悔しい限りです。。。涙


お土産、娘さんにも喜んで頂けてこちらも嬉しくなっちゃいます!

これからもオークション楽しみにしてますね。^^
Posted by konno at 2010年05月14日 22:27
おじゃましまーす!
がんばってはりますねー♪


相変わらず、と~ってもラブリーな
お洋服~!!

もっと早くにお会いできていれば…
って、毎回思います。

娘に着せたかった~♪
Posted by DROPSDROPS at 2010年05月16日 23:41
復活しました~!
リンクさせて頂きました~!記事にさせて頂きました~!
これから、よろしくお願いしま~す!
Posted by さくらんぼ at 2010年05月17日 02:23
konno様

ありがとうございました~
本当にうれしかったですよ~
しかもミッキーエピソードは私も嬉しいです!

おうちが本当にもっと近かったらといつも思います。
でも、またオークションも出しますので見てくださ~い。

本当にありがとうございました~
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年05月18日 10:36
DROPS様

ご訪問ありがとうございます♪

ブログ発見してびっくりしましたよ。
二つ同時で進められてるんですね。
すごい☆

次回ホッカは参加されているのかな~
またご一緒できるの楽しみにしてますね。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年05月18日 10:38
さくらんぼ様

復活おめでとうございます。
拝見させていただきましたよ~
ありがとうござます…

こんな大したことない人間をお褒めいただき
恥ずかしいかぎりですが嬉しかったです。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年05月18日 10:39
じつは(席だけは)4つ持ってます…
そのうち2つは去年から放置してますけど…
いけませんね。ちゃんと閉じないと(汗)
Posted by DROPSDROPS at 2010年05月18日 14:03
DROPS様

え~4つ!!
すごい。
そうですよね。放置にもなりますよね。
私も以前、mixiの日記と分けようとしましたが・・・
無理でした…
Posted by hana*bebe* at 2010年05月22日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。