京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年04月20日

情熱の赤なプチパフ



まず、今日は残念ながら雨でしたが・・・
ハンドメイド友達のおかかちゃん樹ママのおかげで青空個展市に参加させていただきました。

残念ながら私は姫のお迎えの時間などがあっていけず・・・本当に感謝ですicon12

そしてこの雨の中、訪問いただき私の商品を手にしていただいたお客様。

本当に本当にありがとうございます・・・



この場を借りてお礼を申し上げます・・・



ブース風景は一緒に出品したPer Tu の樹ママブログにて・・・
かわいくしかも一番いい良い位置においてくださりすいません・・・





そして、
今週金曜日開催される・・・


Calmeさんのイベントに委託させて頂いてカフェコラボさんに出品させてもらいます。

場所は西小路太子道、安井幼稚園を目指して来てもらったら分かるみたいです。

*4月23日(金)*

カフェコラボさん(西小路御池上る)

10:00~15:30








今日の新作。

このリバティ風の花柄は同じようなデザインで、たくさんのお店からいろんなものが出ておりますね。

でも結構お店によってうす手だったり厚みがあったりプリントの違いがあって・・・

その中でも私に一番のお気に入りのお店で、赤が出ていたのでこれは絶対かわいい!
と姫用に購入しました。

情熱の赤なプチパフ

これが・・・思っていた以上に、かなり上回ってかわいかった・・・ICON61
もっと購入しとけばよかった・・・

お袖は小さくプチパフスリーブにしてみました。

情熱の赤なプチパフ

首リブにフリルトーションを挟み込んで・・・想像以上にガーリーになりましたよ。

で、増産。

情熱の赤なプチパフ


そして・・・なによりかわいさ倍増させていただいたのが・・・

このリボン。

情熱の赤なプチパフ

実はアクセのパーツです。
ホッカでおなじみのアクセサリー作家arikaさんから
以前ホッカの打ち上げの際、譲りうけました~icon10

ドイツ製のアクリルアクセパーツです。
色が個性的なのですが、この花柄にあっていると思うんですよ。私。

意外性がありますがかわいいicon12

arikaさんありがと~icon10

これも絶対着画がいいと思うのでまたアップしますね~ICON65

情熱の赤なプチパフ




皆様お立ち寄りの際は一日一回クリックでランキングあげてやってください。

なんだか本当にたくさんのクリックをいただいております・・・

ありがとうございます・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(KIDS ワンピース)の記事画像
KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース
KIDS服☆ノースリーブチュールフリルワンピース
秋色*ピンストライプカシュクールワンピース
amipocheさんのキャミサロペット
ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。
おもいっき女の子花柄でリボンネックTを。
同じカテゴリー(KIDS ワンピース)の記事
 KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース (2017-10-23 01:36)
 KIDS服☆ノースリーブチュールフリルワンピース (2017-06-21 13:24)
 秋色*ピンストライプカシュクールワンピース (2016-09-14 13:12)
 amipocheさんのキャミサロペット (2016-04-16 09:52)
 ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。 (2016-03-10 13:47)
 おもいっき女の子花柄でリボンネックTを。 (2015-04-21 15:00)

Posted by hana*bebe*  at 23:05 │Comments(6)KIDS ワンピース

この記事へのコメント
こんにちは!
リバティ風の花柄かわいいですよね♪
私は紫しか持ってないけれど、赤もステキ!!
作品にするとよりかわいらしさが引き立ちますね(*^^*)
ちょうど私はその紫柄でTシャツが完成したところです~!
でも普通袖より、パフ袖の方が絶対かわいい(人´▽`*)。;*゜'☆
それにレースやリボンのモチーフまで☆
hana*さんのセンスやっぱり大好きです!!
Posted by おかか at 2010年04月21日 13:31
おお~!!
精力的にやってるんやな~。すごい!!
金曜のカフェでのイベントも楽しみやね~。
行きたいなぁ。
Posted by 冷奴 at 2010年04月22日 10:12
おかか様

紫の見たよ~かわいい。
おかかちゃんらしくてすてき☆
もうそろそろ普通袖も作らないといけないな~とは思っているのよ(^-^;)

どうしてもパフってしまう・・・
手間がかかってしょうがない・・・でもかわいい。
やめられないとまらない・・・です(*^‐^*)
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年04月23日 22:21
冷奴さま

なにをおっしゃる!あなたこそすごいやないの!
私ももうそろそろ本格的に考えているよ。
上賀茂やらね・・・
あなたの度胸を分けていただこうかしら(^-^;)
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年04月23日 22:25
はじめまして。
とっても可愛い生地ですね!
どとらで購入された生地ですか?
よく紫は見るのですが赤がとっても可愛くて☆
洋服の形も可愛いです!!
これからもブログ拝見させてくださいね^^
Posted by chie at 2010年05月01日 08:53
chie様

コメントありがとうございます♪

とってもかわいい生地でしょ??

ただ、こちらは少し事情があって通常購入でなく
特別にお譲り(もちろん定価でですが。)いただいたものなので
購入先は伏せさせていただきますね。
申し訳ありません!!!

ぜひぜひこれからもブログ覗いてやってくださいね!
よろしくお願いしますヾ(@~▽~@)
Posted by hana*bebe* at 2010年05月02日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。