京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年04月15日

通園グッズその4と・・・告知。






どうでしょう・・・もう皆様、この題名で飽きたわ~なんて思ってらっしゃるのでは・・・

でもね・・・もう少しお付き合いくださいicon10

コップ袋です。

通園グッズその4と・・・告知。

ほぼ、完成のサイズだけ考えて型紙、レシピなしでしあげました。


なので・・・分量がおかしいでしょICON35ICON36

水玉部分が多いicon10


かわいいずんきちゃんがあまり見えず・・・

通園グッズその4と・・・告知。


そこのマチ部分はこのタイプ。


通園グッズその4と・・・告知。

これは平らに畳めて本当に便利だし簡単ICON61


今日は・・・こんな感じの小物ですいません・・・


でも告知が一件。

4月20日(火)JR長岡京で行われる
長岡青空個展市

に参加させていただくことになりました。
といってもまだまだ微力な私。



ハンドメイド友達のおかかちゃんの力をかりブースにお邪魔させていただくこととなりました~


一木で完売した、いちごワンピも持って行きますよ~


通園グッズその4と・・・告知。

私、本人は、姫の午前保育が終わってから参加予定ですICON64


同じカテゴリー(姫事)の記事画像
「PEANUTS CARNIVAL」へ。
2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン
KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース
2017年5年生運動会終了。
まだまだ夏ネタ。
JO-TERRACE大阪&ディズニーオンアイス☆
同じカテゴリー(姫事)の記事
 「PEANUTS CARNIVAL」へ。 (2018-01-29 09:30)
 2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン (2018-01-04 11:55)
 KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース (2017-10-23 01:36)
 2017年5年生運動会終了。 (2017-10-16 14:44)
 まだまだ夏ネタ。 (2017-08-28 12:57)
 JO-TERRACE大阪&ディズニーオンアイス☆ (2017-08-22 10:09)

Posted by hana*bebe*  at 22:39 │Comments(0)姫事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。