京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年03月29日

しっくないちご柄ワンピース





いちご柄。

姫が大きくなってからなかなか手をつけなくなったのですが・・・

このカラーはとても素敵なので手に入れてみました。

それでこのワンピースを。

しっくないちご柄ワンピース


サイズ90、なのに3歳用トルソーに着せたので若干きつめですが・・・face10

一応、パーカーですicon10

しっくないちご柄ワンピース

これが着用時今までにないフリルカラーのような感じでとてもかわいいんですICON61

しっくないちご柄ワンピース

4月1日(木)

一木手作り市(梅小路公園)に持っていく予定です。

雨・・・かも。
小雨なら強行しますicon03

ぜひお時間があるときは・・・



こちらも
しっくないちご柄ワンピース


以前ホッカさんでも出品したワンピ。

いつも私が店番の時に来てくださるお客様が購入してくださった、
強運ワンピですICON61


晴れろicon01
せめて曇icon02














同じカテゴリー(KIDS ワンピース)の記事画像
KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース
KIDS服☆ノースリーブチュールフリルワンピース
秋色*ピンストライプカシュクールワンピース
amipocheさんのキャミサロペット
ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。
おもいっき女の子花柄でリボンネックTを。
同じカテゴリー(KIDS ワンピース)の記事
 KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース (2017-10-23 01:36)
 KIDS服☆ノースリーブチュールフリルワンピース (2017-06-21 13:24)
 秋色*ピンストライプカシュクールワンピース (2016-09-14 13:12)
 amipocheさんのキャミサロペット (2016-04-16 09:52)
 ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。 (2016-03-10 13:47)
 おもいっき女の子花柄でリボンネックTを。 (2015-04-21 15:00)

Posted by hana*bebe*  at 23:16 │Comments(6)KIDS ワンピース

この記事へのコメント
はじめまして。もうすぐ3歳になる娘の母です。
以前から、ちょこちょことこちらのHPをのぞかせていただいていました。
とっても可愛いお洋服がたくさんあって、いつもいいなぁ~と見ていました!
今度、初めて一木手作り市へ行く予定です♪可愛いモノに出会えたらいいなぁと思っています。
hanaさんのお店がどのあたりに出店されるか、教えていただくことは可能ですか??
もしくは、こんなお店という目印みたいなのはありますか??
初めてなので、どんな広さなのかもイマイチわからず、お店わかるかな?と思ったもので・・・。
もしよければお返事くださいm(__)m
Posted by ふくふく at 2010年03月30日 02:09
ふくふく様

こちらこそはじめまして!
ご訪問いつもありがとうございます!

確かに、似たようなお店が軒を並べるのでなかなか
目印がないと大変だと思います。
今日、あたりその辺告知します…

でもその前に・・・
場所は七条通りに近いほうにしようかと思ってます。
自転車置き場の近くです。
でもですねこれだけは当日になって場所がとれたらってところです。


あと「jolijoliy」というユニット?!ぐるーぷ?!名で
看板を出す予定です。
今日、写真をアップしますね!

ぜひぜひお声賭けしてやってくださいね。
たまにお買い上げしなかったから声かけずにお帰りになられる
方がいらっしゃるんんですよ。
そういうのも当たり前だと承知しております!
好みのものが毎回あるわけではないのですから。
ぜひ来れられた際はお声かけを!!

親子でおそろいの洋服来てたってます♪
娘がぐずって散歩しているときは誰かにこえかけてください。
すぐ戻りますので…

ただ、お天気が…心配ですがお気をつけていらしてくださいね。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年03月30日 09:10
hanaさま。
お久しぶりです!!
一木手作り市、楽しみです~♪
行こう行こう・・・と思いつつなかなか行けずにいたのですが、
今回hanaさんが出店されるということで、
これは行くっきゃない!!(古い・・(^^;)
ただ・・・お天気が・・・。
なんだか、ここんところよくよく木曜日ってお天気崩れますよね。
でもhanaさんの小雨なら決行!!の意気込みを聞いて、
なら私も少しぐらいの雨なら行こう!と決意しました。
きっと素敵なお店なんでしょうね♪
hanaさんとお話ができるのも実は楽しみで・・。
また娘のお洋服の相談もさせてくださいね。
それでは、せめて曇り!と祈りつつ・・木曜日にお会いできるのを
楽しみにしています。
Posted by ぴーたま at 2010年03月30日 15:05
またまた可愛い作品ができあがったんですね♡(。→∀←。)♡
このフードのフリフリがたまらな~い!!レース縫い付けてゴム入ってるんですよね。いやあ、これはおったまげた!!(* ´艸`)
ピンクもどぎつくなくて、さりげなくイチゴが入ってるのも素敵すぎる~~!!
一木に並ぶんですか。サイズがムリそうなのでお買い上げはムリですが、実物見にいきた~い。
Posted by chikimama at 2010年03月30日 23:00
ぴーたま様

お久しぶりです☆
ひゃ~~無理しないでくださいよ。
なんてったって・・・お天気が・・・ですから。
でも次回ホッカさんも参加しないんですよね。

とりあえずお客様と直接お話できるイベントは
これだけなんです。
もちろんまた参加はしていくつもりですが。

ぴーたま様のところから梅小路って微妙に遠くないですか?!
うちは自転車でなんとかの距離ですが。

本当にご無理だけはしないでくださいね。
そうそう白のタープです♪目印に…

これなくなったときなどもぜんぜんお気にせずにいらしてくださいね!
気にせずいてもらえることが一番、安心です♪
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年03月31日 11:54
chikimama様

できました~いちごちゃん。
フリフリフード結構大変でした。
ばれました~そうです。
裏つければ簡単なんだけど重そうで試行錯誤したら…
時間かかってしまった…

一木に持ってきますよ~
また写真アップしますね。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年03月31日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。