京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年03月17日

pyjyama風ワンピース。またまた。


今日、目玉が飛び出て落ちそうでしたよ。

ソフトバンクからの請求書が届いたんですよ。毎月の。

先月からうちのパパがiphoneに変えたんですね。

それで今月からどんなもんかいな~とお気軽にみたところ・・・






パケット代が・・・










637020円








6万違いますよ~ろくじゅうさんまんです。


でも皆様ご安心ください。

パケ放題にははいっているので値引きが637020円なんですよね~


変なサイトなどを利用しちゃったのか?おとうさん・・・とうとう。

な~んて少しはよぎりましたが・・・違うんですよ。


iphone独特のものらしいです。
繋ぎっぱなしのような状態らしいです。


iphoneだけでも価格設定変えたらどうでしょう。

ソフトバンクさん・・・

六十三万七千円て・・・心臓が持ちませんわface08










そんな私。

今、かる~いスランプです。
かる~いもんですが。

なんだかたまに襲ってくるんですよ。
作りたいものは山ほどあるのに進まない。

でも、娘が熱を出すわけでなく、家事がたまっているわけでない。

手帳を改めて見るともう一木まで時間もないし・・・
どうしてだ?!って。

そんな時他のハンドメイラーの方のブログとかみると余計に・・・
落ちるときがあります。

すごい!こんなのむり。みんなすごすぎ。とか思うと。

でもね・・私をご存知の方はお分かりと思いますが・・・一時的です。
かなり一時的なものですがface10




明日には復活してたいものです。


そんなスランプになる前に作りましたよ~


pyjyama風ワンピース。またまた。


いつものpyjyama風ワンピース。


pyjyama風ワンピース。またまた。


今日、オークションへ出品しました。


pyjyama風ワンピース。またまた。

90サイズと100サイズ。

レースの柄が少し違います。

90サイズはリネンパンツ付で出品してます。


pyjyama風ワンピース。またまた。


私なりのこだわりは・・・


ステッチを上下に入れたことです。
上のステッチがないと物足りないんですよ。

pyjyama風ワンピース。またまた。








Posted by hana*bebe*  at 00:26 │Comments(4)

この記事へのコメント
スランプというか 作る気力がなくなるとき
私もあります(^^;

イベント後とかよく・・・
燃え尽きるのかな~

そういう時って無理に作っても
作品たちが 笑ってくれないんですよ
なので
DVD観たり 音楽聴いたり 違うことしてます

hanaさんもそうなのかと ちょっとほっとしたり(^^)

しにても63万は 怖いですね
こんなにお得ってことなんだろうけど・・・ 
Posted by ぽー at 2010年03月17日 16:08
スランプ?!
いや、実は私も・・・(;´Д`)
ハンドメイドに対してだけでなく、色んな事に対して。
原因はわかってるんだけど、これは時間がたてば解決すると思って放置。

春休みに入ると家がにぎやかになり、それで気がまぎれたらいいな。
お弁当もってフラリとどこかへ行こうかな~とか。

hanaさんは働きすぎなんだよ。
体が「ちょっと休んでください」って信号出してるんだよ。
一木さんで一緒にはじけようネ♪
Posted by あると at 2010年03月17日 17:32
ぽー様

そうなんですよね・・・燃え尽き症候群というものでしょうか・・・
オーダーがひと段落したっていうのもあるし。

安心感とくか脱力感かもしれません。
猛チャージかけますね!

でもこうやってたまにおちるからまたやる気になるのかなって。

でもね・・・ぜんぜん手は止めておりません。
詳細は今日のブログにて・・・
Posted by hana*bebe* at 2010年03月18日 12:10
あると様

私・・・なぜか働きすぎのイメージよね?!
みんなに忙しいでしょ?って良く言われる(*^‐^*)

でもね・・・ママ友ともランチいくし、
家事は手抜きだし、イベントも結構顔出ししているし・・・
それで忙しいってのはあるかも(^-^;)
睡眠も結構とっているし・・・ぜんぜんなんだよ。

体は怠ける一方だしね(^-^;)。
一木へ猛チャージかけないとね・・・

あるとちゃんのスランプは時間が解決か・・・
時間はとても大切でな。
Posted by hana*bebe* at 2010年03月18日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。