京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年03月02日

mama友との会議

今日は、同じマンションでハンドメイドをする、harumamaと会議をface02
っていってもおしゃべりですが・・・icon10

それは・・・彼女が初委託先が決定し、商品を納品することになったからです♪
前々から作るもの作るものが渋くて埋もれさすにはもったいないと思って
いましたよ。私。
しかもしっかり丁寧ですICON61

「Haleluya」brandです。
mama友との会議

レースなどを使わず素材を生かしたものが多い作品の数々。

私・・・実はこういうのも大好きです。

初委託なのでプライス面で相談にのってきました。
って私も小物は専門外ですが・・・
ちぃ~とはある知識をお披露目してきました。


mama友との会議

イニシャルのクロスステッチもあったり・・・
本当に初委託かい?って言いたくなります

mama友との会議

裏地使いもすてきicon12

mama友との会議

シンプル好きなナチュラリストさんにはぴったりですface05


harumamaの商品はこちらでご購入いただけますICON61

k's supplement house

3月はお出かけイベントも目白押し。
私も参加したかった~!

こちらのk's supplement houseさんのオーナーさんも実は・・・うちのマンションの方なんですよ。

ヨガの講師もされていて・・・あこがれちゃいますICON61



それと・・・



オーダーをいただいているお客様。
なんとか少しずつですが発送をしております。

mama友との会議

今しばらくお待ちくださいね。





ところで・・・



うちのお姫さんですが・・・この頃。


すごく野菜嫌いなんですよ。

離乳食のときは何でも食べていたのに。

サンドイッチのきゅうりが嫌だとか。
オムレツのほうれん草が嫌だなど「グリーン」がだめなようです。

どうにか食べてくれないかと今日は・・・
今、ひそかに、いや、かなりブームの
ケークサレを作ってみましたよ。

mama友との会議

チーズは粉チーズだけでなく角切りチーズも入れてみました。
しかもベースはホットケーキミックス。

でもね、全く甘くないんです。
野菜ケーキのような・・・ぱさぱさしたキッシュのような・・・

大成功でしたよ~
かなり食べてくれはりましたface02



harumamaに持って行こうと作ったのに忘れてしまった・・・face03

























Posted by hana*bebe*  at 01:05 │Comments(6)

この記事へのコメント
うわー♪
harumamaもついに!(^^)
作品も素敵ー♪
いいないいなーー☆
私もいつかそんなふうになれたらいなー(*^^*)
あこがれますー♪
ていうか、ネットで作品出したりするのってどうしたらいいのか
hanaさんに聞きたいんですよね・・実は(^^;
隣にいたらすぐにきけたのにー泣。。。
全く分からず、ただただ「やりたいなー・・」とか妄想している
だけの毎日で(^^;
ま、先に腕みがけって話ですけど。。。笑

また何かアドバイスあったら教えてくださーい(^^)
harumamaに応援メールしてみよっと♪
Posted by baby*mama at 2010年03月02日 16:30
beby*mama様

そうなんだよね・・・harumamaついに解禁☆
あなたは十分違う分野でもなれそうだよ~

ネットで作品売るのは・・・やはり少し複雑です。
簡単には語れない・・・ってきっとできるよ。
あなたなら。

まず、落札からはじめるとどうでしょう。
落札者samaの立場になれば出品者としての立場って
わかるような気がします。

harumamaすごくbaby*mamaのブログに刺激うけてるよ。
だからブログしなさい!っておしりぺんぺんしときました~
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年03月02日 23:16
お久しぶりです!
長々と遊びに来なくて申し訳ありません<(__)>
☆Haleluya☆ブランド凄く素敵ですね☆
キャラメルボックスも私好きです~~~(*'v`*)゜+
クロスステッチのMも素敵で惚れ惚れしちゃいましたよ~
私も名前にMがあるからつい欲しくなりました。
裏生地もしっかりしていて可愛いしいつも思うのですが
なんで私の近くでそういった可愛いのがないんだろ~~って
雑貨屋さんを見て回っている私はそう思います・・・。

うちの下の子は野菜嫌いはないのですが別の悩みがあります。。
逆に食べすぎで・・・食べ物じゃないものまで食べてしまうんじゃないかと
思うくらいの食い気でございます・・・。
3色の合間に2色は食べていてそれでも欲しがるので
制御させると大泣きされて食べる量が多すぎで標準体重
ギリギリのところです・・・。今も朝食食べ終わってるのに
ヨーグルトを口にして大人しくしてます・・・〓■●バタッ
Posted by ミキ at 2010年03月03日 07:36
こんにちわぁ!
hanabebeさんのブログ見て、
k's supplement houseさんへ行ってきました。

家も近いので知ってはいたのですが、
通るといつも閉まってて・・・。
開店前だったり、定休日だったり・・・。
昨日念願かなって、お邪魔してきました。
子連れだったので、ゆっくり見れなかったけど、
レジンに使えるものもgetしてきました~。
Posted by 冷奴 at 2010年03月05日 10:14
ミキ様

本当にお久しぶりですね。
Haleluyaブランドすてきでしょ?
私のキャラメルポーチに感動しておりました。
色あわせも独特で上品でかわいい~☆
私も思わず買っちゃおうかと思ったのですが、
初委託品が減るのでやめておきました・・・(^-^;)

うちの娘はほんとうに小食で困ってます。
でもね・・・
甘いもの系をたくさん食べるので・・・(^-^;)
困ってます。ケーキならワンホールいくんちがうんかい?!って
思うほどの食べっぷりです。
私は甘党ではないので驚きですよ~
うちは標準体重というのでしょうか・・・
グラフの下のあたりをうろついてます・・・
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年03月06日 07:26
冷奴sama

ひややっこちゃ~ん!
嬉しいわ~
冷奴ちゃんところも遊びに行きたい行きたいと思いながら・・・
ばたばた日々を過ごしておりました~

k`sさん行ってこられましたか・・・
すてきなお店ですよね・・・
アンティークなどもあふれんばかりの品揃え。
そのために子供がいるとどきどき☆だけどね。
犬にはほえられなかったかな・・・(^-^;)

ブログに絶対いつか遊びにいくので待っててください!
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年03月06日 07:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。