京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年02月28日

80~90サイズと100サイズ両面フリルパンツ

オーダー分でいただいてた両面フリルパンツ。
完成しました~

ホッカさんへは大阪から来てくださったり、
この間は委託先からもhanaの作品を購入いただいているお客様です。

いつも本当にありがとうございます!という思いを込めて・・・

御姉妹のパンツです。

80~90サイズと100サイズ両面フリルパンツ

80~90サイズと100サイズ。
ナチュラル系でなるべく色のトーンは落としてみました。



80~90サイズと100サイズ両面フリルパンツ

おねえちゃまの方はすこし裾にいくほどフレアータイプに。

いもうとちゃまはモンキーに。

真ん中の生地はニットレースです。
春にも着用してもらいたいので少し軽やかにしてみました。

もりろん秋冬活躍間違いなしのです♪

80~90サイズと100サイズ両面フリルパンツ

それと・・・ちらりICON61アンティークタグを。

80~90サイズと100サイズ両面フリルパンツ


で、ですね・・・
今回、ひと工夫。

少し熱くなってきたら、ロールアップしたいところやないですか・・・

だからもちろんできるんですが、折り返すと・・・

80~90サイズと100サイズ両面フリルパンツ

チョコ色のトーションが見えるようにしてみました。

二つ折まではばっちりですICON65

最初は片方だけのほうがバランスいか~なんて思いましたが、

反対側から見た人に見えないのいややな~と両方に。

80~90サイズと100サイズ両面フリルパンツ

ロールアップできるのは、夏だけでなくその後の秋冬も便利なんです。

ブーツインができないときは折り返すと・・・


おされface05


洗濯にもがっつり戦えるダンボールニットで仕上げてますので真夏は少し暑いかも
しれませんが、春、初夏秋冬となが~く楽しんでもらいたいものです。

気に入ってくださると嬉しいな・・・ICON61

それではまた連絡させていただきますね。







同じカテゴリー(KIDS ボトム)の記事画像
ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。
太ボーダーグレーでシンプルKIDSショートパンツ
いちごで夏の後ろフリルショートパンツ
ひさびさいちごの後ろフリルパンツ2段バージョン
マリンなボーダーモンキーパンツ
ひさびさに花柄baby用モンキーパンツ
同じカテゴリー(KIDS ボトム)の記事
 ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。 (2016-03-10 13:47)
 太ボーダーグレーでシンプルKIDSショートパンツ (2015-05-18 10:46)
 いちごで夏の後ろフリルショートパンツ (2015-05-02 16:01)
 ひさびさいちごの後ろフリルパンツ2段バージョン (2015-03-26 17:28)
 マリンなボーダーモンキーパンツ (2015-02-26 21:03)
 ひさびさに花柄baby用モンキーパンツ (2015-02-25 10:56)

Posted by hana*bebe*  at 23:40 │Comments(2)KIDS ボトム

この記事へのコメント
目の保養に来ましたぁ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
ふりふり、キャんワイイ~ですねぇ!!
なんかミシン復活で生き返ったぞぉぉぉって
勢いが感じられますわ(*^m^)o==3

そうそう、先日春物仕入れにノムラテーラー行って来たんですが
見ましたよ~~階段の写真★
それがたまたまハギレを漁ってて顔を上げたらΣ(゚Д゚ノ)ノオオオ
ちょうど目の前に発見したんですよぉ!!!
一目で「あ!!hanaさんや!!!」って判りましたよ。
スゴイですね~hanaワールドですねぇ。

今週はutataさんのイベントですね♪
お会いできるかな~
Posted by suu at 2010年03月01日 15:29
suu様

ありがとうございまsuu☆
ミシンの勢い感じます??
なんだか軽いんですよ。やはりメンテ後は良い動きしてくれます。
それと私の思いもがんがんって感じです♪

あの写真見ていただけました?
すごくハヅカシインですよ。
だってかなり前の写真だし、他にも写真あるでしょ?!って感じです。
しかもちょっと気になったのが私が認識している私の写真、
ハギレ売り場から離れてるんです。

もしかして他にもあったか・・・と(^-^;)ってます。
ま~いい事なのでいいとしましょうか・・・

私は今週末、utataさんとこでboo*beeワールドに出会ってきます。
リース作り朝から参加しますよ~
楽しみです。
写真にばっちりとってまたアップしますね。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年03月02日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。