京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年02月25日

やっと・・・お雛様とオーダーパンツ

今日の昼下がりは本当に緊張しましたね・・・

どうなることかと思いましたよ。
真央ちゃん・・・

真央ちゃんが完璧な演技できてよかったわ。
ヨナちゃんも完璧で、それで負けたなら仕方ないわって思えるからね。

でもね・・・心臓が持たないのですよ。私の。

あの緊張感。

ヨナちゃんは・・・
色気あるわ。あの目。
私でさえゾクッとします♪

それとあそこに「007」持ってきた構成者の勝利。
完璧だったな~。
今まであんなの見たことなかったし。
素敵でした・・・icon12

昔、アメリカの超人気選手でミシェルクワンってゆう選手がいたんですよ。
どうしても金がとれない、中国系のアメリカ人の方でした。
アメリカ人がどうしても取らしてあげたい~!!とか言って盛り上げて
たんですよね・・・

とにかく華奢で、かわいい。
でも最後まで金は取れなくて引退してプロに・・・

すごい、億を稼ぐプロスケーターになってました。

「金」とってたらこれほど人気者になってただろうかって思います。


「金」メダルが全てやないんやろうけど・・・
今は全てって思っているやろな・・・って思うと。


とにかく・・・みんな美姫ちゃんも鈴木選手も楽しんでほしいものです・・・


って「お前が心配することか????」ってパパに言われてます。私。



で、今日は、忘れていたお雛様を・・・ごそごそ。
やっと・・・お雛様とオーダーパンツ

3年目です・・・
やはり・・・ショーケースに入っていたりする本物と違って

ぽろっと部品がとれたりしてきてます・・・

それを言うとばあばは
「やっぱり言ったでしょ~」
と言われそうなので、
こっそりボンドでつけておきました。

無理にこのタイプにしてもらったですよ。
うちはマンションで狭いし・・・大きいの困るって。

でもやはり・・・いいの買ってもらっておけばよかったな~

と後悔してます・・・






今日は・・・オーダーいただいているこのカボパン。

やっと・・・お雛様とオーダーパンツ

やっとです。すいません!
すぐにできると言ったのに!

しかも追加で御姉妹ののパンツ、オーダーもいただいています。

先にこちらのパンツお送りするって名言してましたが、

追加オーダー分もすぐに取り掛かれそうなので一緒に発送しますね。

今、しばらくお待ちください。
いいアイデアも浮かびましたので楽しみにしててくださいね。

って自分でハードルあげてますが・・・大丈夫かな・・・hana。

やはりこのかぼパン。

やっと・・・お雛様とオーダーパンツ

ふんわりレーシー。

ホッカさんですぐに出てしまいました~

追加分も無事お嫁入りで・・・今回はお姫さん用も一緒に製作。

みなさま・・・今、しばらくお待ちくださいね。

順番に製作しております♪























同じカテゴリー(KIDS ボトム)の記事画像
ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。
太ボーダーグレーでシンプルKIDSショートパンツ
いちごで夏の後ろフリルショートパンツ
ひさびさいちごの後ろフリルパンツ2段バージョン
マリンなボーダーモンキーパンツ
ひさびさに花柄baby用モンキーパンツ
同じカテゴリー(KIDS ボトム)の記事
 ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。 (2016-03-10 13:47)
 太ボーダーグレーでシンプルKIDSショートパンツ (2015-05-18 10:46)
 いちごで夏の後ろフリルショートパンツ (2015-05-02 16:01)
 ひさびさいちごの後ろフリルパンツ2段バージョン (2015-03-26 17:28)
 マリンなボーダーモンキーパンツ (2015-02-26 21:03)
 ひさびさに花柄baby用モンキーパンツ (2015-02-25 10:56)

Posted by hana*bebe*  at 00:29 │Comments(4)KIDS ボトム

この記事へのコメント
フィギアはどきどきだけど見てしまうね。
娘は男子のジョニーウィアーにはまりまくり(^v^)
毎日ネット三昧よ!!

hanaさんのお品をいつも
楽しみに見てるひとりなんだけど
ほんと感心するよ。

どうしても自分の好みとか
怠けて作り易いものに走りがちになるけど
自分でハードルをあげるって大事だよね
勇気もいるし・・・

hanaさんの毎回いろんなタイプを
見てるといい励みになります。
励みになるなら
頑張らんと意味ないんだけどね(^^;)

春は親も子もおしゃれして
お出かけだよね~
Posted by sakura at 2010年02月25日 13:24
私もヨナちゃんの妖艶さにやられました(*´ェ`*)ポッ
真央ちゃんは可愛らしいイメージだけど、同い年でも違うもんだな~と感心。
いよいよ今日(もうじきだなぁ)決まりますもんね!
美姫ちゃんにも頑張ってほしいし、鈴木さんも!!!
わ~ドキドキ…o(;-_-;)o
今からTVの前で正座して見ますよ!

カボパン(ナイスメーミングです(*≧m≦*)ププッ)可愛い♪
小さい子がこれ履いてお尻フリフリ歩いてたら可愛いだろうなぁ~。

↓の日記読みました~。
私も一貫性ない(しかも飽き性)ですけどどうです??
同じ一匹オオカミ同士・・・タッグ組みませんか(-m-)ぷぷっ
あ~でもhana*bebe*さんのお邪魔してしまそう;
Posted by Amica at 2010年02月26日 13:29
sakura様

お姉さまもスケート・・・はまってますね。
私は純粋に高橋君すごいな~って関心してます。

あと、住所と駐車場のご連絡ありがとうございました~
本当に的確なご連絡に喜んでおります。

ナビに登録したので頑張っていきますよん。

それから・・・
お姉さま。褒めすぎでございます・・・(^-^;)
本当にそれだけのお言葉に値する人間ではないですよ。
自分が一番わかりますから(^-^;)

sakuraさんの方が・・・絶対すごい母親、主婦してると思いますし・・・
私は手抜き主婦で、家族に迷惑かけてばかりのハンドメイラーですから。

また、私を成長させる効果がるのでお話させてくださいね!
木曜日楽しみです♪
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年02月27日 23:03
Amica様

スケート・・・やはり真央ちゃん銀でしたね。
悔しそうに泣く姿みているとこちらまで泣けてきました・・・
ようよう頑張ってこれなんやろうな・・・なんて思うと。
自分の子供ならどうなんだろう。
耐えれないな。

それとそれと~~~!!!
なんですと!!!

Amicaさんて対面販売とか考えてはるのですか???
え~違いますよね???

やはり委託販売だけかとず~と思ってましたが。
タッグですと?!私かなりのヒールですよ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
アブドーラザ☆ぶっちゃー並みですよ。

一貫性がないのと飽き性を自覚しているところは同じじゃないですか!
ひゃ~組めたら最高ですわな。
でもでもでもAmicaはん、ホッカさんも出されないようだし・・・
方向性聞きたいですわ。
こりゃ~一回くいっといかんとだめですね・・・・ほんと。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年02月27日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。