京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年02月12日

☆オーダー☆一時休止のお知らせ

☆オーダー☆一時休止のお知らせ

昨日、布アルバムまで作っておいてなんだなんだ???
この題名は?!ってお思いになるかもしれません・・・

申し訳ありません・・・

ホッカのイベント終わりでいいですよ~
と言っていただいてたお客様のオーダー。

それと昨日、残念ながら布アルバムのおかげではないのですが

ばたばたばたと・・・オーダーが入り・・・しっかり返答もできてない状況です。

決してお手ごろ価格ではないオーダー品を快くご注文いただき、お待ちいただき、
しかもデザイン布などもほとんどお任せなど・・・
頭のさがる思いで一杯です・・・

足を向けて寝れません・・・みなさま。
って言いながら私のベットの方向のせいで向けてたらすいません。face10
っていいながら向けては寝てるかも・・・face10
酔っ払いやし寝相悪いしねface03

しかもみなさん共通しているのが

忙しいのにすいません 

なんて謝ってくれはるんです・・・
それ絶対ちがいますからicon14



そして委託先への春夏物の納品、春のイベントなど考えると、

許容範囲をかなり超える注文になっております・・・
なんせ一人でこないしているもんで・・・(^-^;)


申し訳ありませんが、オーダーのご希望を今日までにいただいたお客様は
必ず返事しますのでお待ちくださいね。

あとホッカさんでもオーダーは終了までお受けしております。


またオーダーの受付ができるようならこちらでお知らせさせていただきます。
布アルバムも増やしていく予定です。
ぜひブログも覗いてやってください。




で、一枚目の写真は私の同僚。
ミシン達です。

うちは、インテリアはすべてパパ任せ。
たまりかねたのか・・・ミシンの机を替えはりました。

なぜかアンティーク家具が好みなのに白い木製机。
よく見ると木目がみえるようなナチュラルな感じ。


私の好みが分かってきたのか・・・成長しとるな~ちみは。





ご訪問の際はぜひ、下のバナークリックしてやってください。
お尻たたいてやってくださいな。
一日のクリック数で順位が決まります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



追加納品の嵐。毎日違う顔が伺えます。ぜひ。



ギャラリーホッカバレンタインてづくり展 2/6(土)~14(日)

☆オーダー☆一時休止のお知らせ
住所
〒615-8082
京都市西京区桂上豆田町26-6-100






同じカテゴリー(オーダー方法)の記事画像
オーダーと他、表記を始めることにしました☆
オーダー用布アルバム
同じカテゴリー(オーダー方法)の記事
 オーダーと他、表記を始めることにしました☆ (2013-01-12 12:35)
 オーダー用布アルバム (2010-02-11 00:30)
 オーダー方法 (2009-12-18 01:10)

Posted by hana*bebe*  at 00:39 │Comments(8)オーダー方法

この記事へのコメント
おじゃましま~~す│´ω`)ノ
オーダー、委託と毎日精力的に作ってはって
なんかものっっすごい忙しそうで
ブログ読んでたら、汗出て来ました 爆

しょーもないコメントしたら怒られそうσ(・益・`)

で、この前ホッカさんでutataさんから声を掛けていただいて
3月のイベントに委託参加させていただくことになりましたぁ♪
かぜのねにはhana*bebe*さんも参加されてるんですよね?
また、そちらでもお世話になるかも。。。ですので
そのときは、どうぞよろしくお願いしま~す。

でわでわ、オーダー頑張ってくださーい♪♪
Posted by suu at 2010年02月12日 11:41
すごい・・!
大人気じゃないですか、hanaさん(><)★
素敵すぎです♪
・・・て、hanaさん的にはそんなこと言ってられないくらい
バタバタでしょうけど。。(^^;;

時々夜遅くに家に帰ったとき、hanaさん宅のお部屋が
電気ついてて「夜な夜なまだがんばってはるんやなー」と
思いながら部屋の前を通ってたのを思い出しました(^^;)

最近もそんな感じなんでしょうね。。。
隣にいたら、夜食のパンでも差し入れしたい気分ですぅ♪
体こわさないように、でもhanaさんファンのみんなのために
ガンガン頑張ってくださいねー(^^)
Posted by baby*mama at 2010年02月12日 21:52
hana*bebe*さん、昨日ホッカさんに
出没されてたんですか~。
ワタシは只今、京都の実家に帰っているのですが、
昨日は生憎の雨だったので今日ムスメと行って来ましたっ。
あ~会えなくて残念です。

たくさんのオーダーが入っているのですね。
お身体に気を付けて頑張って下さいね(^o^)
Posted by kurumi at 2010年02月12日 22:47
オーダーお疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
そりゃこんなに可愛いお洋服たちですもの♪
私があと30年…+数年…若ければ・・・着たいくらいですもん!
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
そうそう。昨日、chiilinさんのワークSHOP参加時にhana*bebe*さん作のハーフリネンのパンツ2枚GETしましたよ♪
従姉妹の娘っ子姉妹にお揃いで(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by Amica at 2010年02月13日 08:54
suu様

しょうも無いこと言って下さい。
って全然しょ~もなくないですけど・・・(^○^)
utataママのイベントですか????
それってそれって

へっどはんてぃんぐ???

じゃないですか???

だってだってutataママからお声かけですよね?
さっすがsuu様様。

私はかぜのね今のところ次回参加申し込んでないんです。
作品が足りなくて・・・春ごろには参加したいってタダの希望ですけど・・・(^▽^;)
いつか二人ならんでかぜのねの店番したいですね。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年02月15日 10:41
baby*mama 様

パン差し入れいただいてた頃が懐かしい。
家に帰ってくるとパンの焼けるにおいが懐かしい。
まだね・・・お隣とお会いしてないんよ。

この間のかぜのねでbaby*mamaと話している頃に
挨拶にいらしてたみたいでパパは初対面済ましたみたい。

楽しみだわ。

それと・・・大人気ではないですよ。
ただのろいの。私。
それと・・・今ね朝と夜、逆転生活始めたのよ。
いつまで続くか・・・(^▽^;)
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年02月15日 10:45
kurumi様

ほとんど毎日ホッカさんへ行ってます。
友達が来てくれたり、納品だったりで・・・(^▽^;)
なのでkurumi様がいらした日も行きました。
本当ですね!
お会いしたいです☆
kurumiさんのお嬢様とも・・・
次回はぜひぜひいらっしゃる日お聞かせくださいね。

オーダー頑張ります♪
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年02月15日 10:49
Amica様

フィードサックの魔術師様じゃないですか!
ってハードルあげるような返答してしまいました・・・

あの幼稚園セット。昨日穴が開くほど見てきましたよ。
裏地をちらりテク、布あわせみんなで唸ってました・・・

パンツお買い上げありがとうございます!!!
ノクターン柄のハーフリネン。
Amicaさんのお好みだわ~
昨日はお会いできませんでしたね・・・残念。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年02月15日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。