京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年01月15日

バレンタインてづくり展DMと委託品納品

昨日は、お姫さんと一緒にホッカさんへ納品へ。

そしたら、2月のイベント。
バレンタイン手作り展のDMが出来上がってましたよicon12

オーナーあさみさんのイラスト・・・
今回はうさぎちゃんICON84

バレンタインてづくり展DMと委託品納品
かわいい・・・・


ワークショップは

chiilin様のブローチ

バレンタインてづくり展DMと委託品納品

chiilinさんはやっぱりすごいわ~
ブローチにお化けの発想。
しかも愛らしい・・・
すばらしい・・・
絶対参加しますicon10


今週末、説明会だったのですが、一足早く一人で聞いてきちゃいました。
作家さんたちと会えるのもすごく楽しみだったのですが・・・
行かなくてもよくなってしまったわ・・・

今日、ホッカさんへ行ったのは、
イベントのみでお世話になっていたギャラリーなのですが、

イベント以外の時も常時商品を置いておられているので
委託品として今回置かしていただけることになったからなんですね・・・

去年は水曜日だけの営業だったのですが、週末も営業されてますicon12


委託品をちらっと・・・

バレンタインてづくり展DMと委託品納品

私の勝手な思い込みで
ホッカさんはナチュラル系もいいのですが、
かわいいカラー系の物を納品してしまいがち。
あさみさんのイラストがかわいいからかも・・・
って勝手な言い訳icon09


よかったらぜひお立ち寄りくださいね。


最後にオーナーあさみのお母様作もこもこブローチいただいちゃいましたICON64
帽子につけたりしたらかわいいなICON61

バレンタインてづくり展DMと委託品納品


一日の皆様のクリック数で順位が決まります♪
いつもたくさんクリックありがとうございます。








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。
秋の出店告知になります♪
ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。
2016年春第25回ロハスフェスタ終了。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。 (2017-12-11 15:36)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。 (2017-08-06 15:44)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。 (2017-04-04 11:00)
 2016年春第25回ロハスフェスタ終了。 (2016-05-17 12:54)

Posted by hana*bebe*  at 02:36 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
こんにちは~前にコメントしたことのある
ももぷちといいます^^

hanaさんの作る服が好きで、ブログを辞めてしまうと発表された時に
残念でしたが、また見れてとても嬉しいです~♪なので思わずコメントしてしまいました。
hanaさんの作る女の子らし~いテイストのお洋服たちをとても楽しみにしてます^^

お姫ちゃんはもう3歳なのですね~^^うちのお姉ちゃんと同じですよ~~嬉しいv今年の春保育園ですよね??
またお邪魔させてください~~
Posted by ももぷち at 2010年01月15日 08:05
ハガキとっても可愛い~(゚▽゚*)ニパッ♪
ってか可愛い画像がいっぱい~~~☆
ブローチ、、私もたまに欲しいな~と思うのですが
服装を選びますよね。。
欲しいと思ってもいつも自分の服には合わないなぁ~と
諦めてます。。(TmT)ウゥゥ・・・
カラー系のお洋服、、サイコーに可愛いです(*'v`*)゜+
なんだろ、、女の子がいると本当にこういうのは
目に留まりますよね。。
近くだったら絶対に行きたいのに・・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

オーナーのお母様が作られたブローチ!!
私、ビンゴに欲しいです(゚▽゚*)ニパッ♪←表現がおかしいですね。。
いいなぁ~いいなぁ~
Posted by ミキ at 2010年01月15日 19:15
ももぷち様

再訪問ありがとうございます!
覚えていただけただけでも光栄です・・・

あの頃とは少し自分の好みなども変ってきていると思うんです。
ナチュラルテイストが少し強くなってきているような・・

でも普段、生活しているといろんなお洋服がいるし、
子供も喜んでくれるよな物って思うといろんなテイストが
混じってます☆

今年の春からうちは幼稚園で~す☆
ここ京都のうちの区は子供があふれてて保育園はかなり難しく、
幼稚園もマンモス校です☆
たくさんの子供たちで幼稚園があふれかえってます(^▽^;)
楽しみです☆

私もももぷちさんところへ遊びにいかせていただきますね!
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年01月17日 12:17
ミキ様

はがきかわいいでしょ?
少しですが、私のお洋服も写ってます♪

ブローチ。私も普段、つけないですよ。
でもね、ナチュラル系のかばんとかいろんなものに
みなさん付けれられてるんですよね。

それが上手につけてあるのでもともとのデザインのように
見えてブローチに見えないんですね・・・
私も日々精進してそうなるように頑張らねばって思ってますよ。

カラー系もいいと思っていただけました?
今や空前のナチュラルブームですが、その系が好み人達
だけではないですからね。
よりたくさんの方に楽しんでもらえたら・・・っていう思いです。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年01月17日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。