京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年01月08日

cafe natural と音(on)

今日はママ友のお誘いで      さんのプレセール行って来ましたicon10

いつもミシンをして引きこもりがちな私たち親子を
胸躍るようなイベントで引きずりだしてもらえるのはとても嬉しいもんですICON61

音さんは本当にすてきなお店で癒されます。
町屋を改装し、いろんなブランドからチョイスされたかわいい子供服と大人服を
取り扱っておられるお店なんですよ。

人気のお店なのでたくさんの方で中は騒然としてました・・・

cafe natural と音(on)


それから・・・ずっと気になっていた宝ヶ池駅のこどもの楽園近くのキッズカフェ。
cafe naturalさんでランチをICON61

cafe natural と音(on)

cafe natural と音(on)

cafe natural と音(on)

姫さんが食べたランチ。
cafe natural と音(on)

たくさんのお野菜。
オーガニック料理の数々・・・しかもこどもはたくさん遊べて、
mamaはお話に花が咲く・・・楽しいひと時でした。

最後にもうひとつ。

cafe natural と音(on)
あまり甘く仕上げてないのであんこつけて食べます。

いろんな意味で満足できる一日でしたよICON118


ゲット品をチラッと。

toitoitoiのワンピースのようなアウター。
whip creamのワンピ。
いつも後で気が付くのですが・・・
toitoitoiはどうしても手に入れてしまうようです・・・

cafe natural と音(on)

明日からはまた頑張って製作しないと。


ご訪問の際はぜひ、クリックしてやってください。
一日の皆様のクリック数で順位が決まります♪








今月末からの参加イベントです


utata様他2名の方が主催の
mon marche *かぜのねに参加させてもらいます!
記念すべき第一回
成功していただきたいものです・・・

  
★「かぜのね」について
cafe natural と音(on)

cafe natural と音(on)

http://www.kazenone.org/index.php
「かぜのね」は、「知る、感じる、つながる」をテーマに、
京都・出町柳駅のすぐそばの古いアパートを
一棟丸ごとリフォームして作った場所で1階がカフェと多目的スペース 
とても素敵な空間で雑貨に触れて頂ければと思います。

★開催日「mon marche*かぜのね」
2010年1月31日(日)10:30~17:00(予定) 
場所*かぜのね 多目的スペース
京都市左京区田中下柳町7-2
075-721-4522
出町柳駅(京阪・叡電)出口(6)出より 徒歩1


とてもおしゃれなcafeですてきなイベントになりそうです。

ぜひお立ち寄りください・・・



それと・・・
ギャラリーホッカバレンタインてづくり展 2/6(土)~14(日)

住所
〒615-8082
京都市西京区桂上豆田町26-6-100

詳細はまだです・・・またアップしますね。








同じカテゴリー(京都でランチ)の記事画像
京都町家イタリアン ろんくす
京都ならでは。川床ランチとおまけ。
イベント出店告知とランチネタ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
ANAクラウンホテル、COZYのビュッフェへ。
またまた「希味」で、げんきになるはなし。
同じカテゴリー(京都でランチ)の記事
 京都町家イタリアン ろんくす (2018-03-12 09:00)
 京都ならでは。川床ランチとおまけ。 (2017-05-22 12:59)
 イベント出店告知とランチネタ。 (2017-04-25 11:58)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 ANAクラウンホテル、COZYのビュッフェへ。 (2017-04-01 10:06)
 またまた「希味」で、げんきになるはなし。 (2017-02-28 11:14)

Posted by hana*bebe*  at 02:29 │Comments(0)京都でランチ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。