京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

姫を寝かしつけて家事をしていたらいつの間にか年が明けてました。

去年はたくさんの出来事があり、本当にめまぐるしく生活がかわる一年でした。

それに伴ってたくさんの方との出会いもあり・・・
その親交を深めたいと思っても忙しくなかなか深められない一年でした・・・

今年の4月から姫も幼稚園です。
やっと自分の時間がとれるようになるんじゃないかと思ってます。
ぜひぜひまた皆様お付き合いください。
そしてお誘いください。

年明けからも幸せなことにイベントが続いたり
委託先が一件増え、製作の手は止められない状況ですが(^-^;)

また一年、わくわく、げらげら笑いながらみなさんとすごせたら嬉しいです♪
親子共々よろしくお願いします。




そんな・・私、年末もずっと・・・・ハンドメイドのことで焦りがち。
いろいろなところでバテンレースやトーションレースを買い漁り。

あけましておめでとうございます

まだまだほしいのですが・・・とりあえずこれくらいで。
また作品アップしますね・・・


それと・・・ほしかった一品が手に入りました~
ずっと悩んでたんですが・・・購入しましたよ。

イベントなのでいつも作品を布に包んで持って行ってたんですよ。
なんだか風呂敷を何個も持っている人っていないですよね・・・

不思議な光景に終止符を打たないといけないなって・・・

で、気になっていたこちら。
キャスキッドソンのバッグ。

あけましておめでとうございます

ポーチの中からバック・・・

それが・・・
でかい。

デカバック。

幅は70cmくらいあります。

あけましておめでとうございます

FOLDAWAY HOLIDAY BAGのペイズリー。
落ち着いたカラーですよ。

春には仲間と手作り市デビューもする予定ですなんです。
天候にもよりますが・・・
そのときにも活躍させたいんですよ。

これもまたチャレンジです・・・



そうそうチャレンジといえば・・・

こちらにまた復活しようと思います。

以前も参加していたのですが、FC2のブログを辞めてしまう同時に参加してませんでした。

今回、たくさんの作家さんとお知り合いになりブログを徘徊することが
多かったのですが、みなさんスキルアップの為にされていることが多かったので
私も、この新しい年、何かに挑戦するつもりでまた参加させていただきます・・・


一日のクリック数でブログのランキングが決まります・・・

ご訪問の際はぜひクリックして応援してやってください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(zakka)の記事画像
chiqu2(ちくちく)リースにパッチスタイが届いたよ。
古き良き物。
ロータリーカッターを語る
も〜たまらん☆
便利なスタンプ
アクセサリーとコサージュ
同じカテゴリー(zakka)の記事
 chiqu2(ちくちく)リースにパッチスタイが届いたよ。 (2014-03-09 14:26)
 古き良き物。 (2012-10-17 07:53)
 ロータリーカッターを語る (2011-07-07 11:14)
 も〜たまらん☆ (2010-10-23 14:37)
 便利なスタンプ (2010-10-08 16:55)
 アクセサリーとコサージュ (2010-05-25 23:10)

Posted by hana*bebe*  at 03:22 │Comments(8)zakka

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました~☆
今年もよろしくお願いします<(__)>

去年、知り合ったんですよね!ぽろりん*さんとは、、
なんだかあっという間な感じがします。。
これからも本当に仲良くしてくださいね(゚▽゚*)ニパッ♪

いつも素敵なお洋服を見ていると本当に凄いと尊敬します!
これからはランキングにも参加されるようなので
また私も応援させてもらいます!
これからの更新も楽しみにしてますね~!!
Posted by ミキ at 2010年01月01日 06:24
明けまして おめでとうございます☆

ぽろりん*さんの作品を見ると
いつも 私も頑張るぞと
やる気とエネルギーをもらえます

今年は私も もう少しレベルアップできるよう
やりますよ~
Posted by ぽー at 2010年01月03日 21:10
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします。

今年はハンドメイドにもう少し力を入れようと思っています。
百色・他に委託とかイベントとか。
また、声かけると思うので、是非一緒に♪
Posted by あると at 2010年01月03日 22:28
明けましておめでとうございます!!
今年も素敵な作品の数々・・・楽しみにしています♪
すごい量のレースですね!見てるだけで幸せ・・・
今年は更に活躍の場を広げられるんですね~。
頑張ってください!
私もいい刺激をいただいてます!頑張ります!
今年もよろしくお願いします♪
Posted by Rikana at 2010年01月04日 11:13
ミキ様

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

そうなんですよ・・・
ミキ様とはもっと昔からのお知り合いの気がします!
なんだか楽しいお話などいつも聞けてうれしく思ってます。

今年もまた楽しいお話できたらうれしいです♪

新しい試みでまたランキングにも参加するんですよ。
ぜひぜひ応援したってくださいね。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年01月05日 11:52
ぽー様

あけましておめでとうございます♪
ぽー様・・・なんだかぽー様とは去年知り合ったとは思えないです。

なんだか分かりませんね・・・
どんなところに出会いがあるか分かりません。
しかも去年末は充実したお付き合い?!(^▽^;)してましたしね。

今年は手作り市など新しい挑戦が待ってますね。
楽しみです。
またお世話かけると思いますが、よろしくおねがいします。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年01月05日 11:54
あると様

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします。

大変だけどハンドメイド力入れようっていいことだと思うよ。
やはりそこがしっかりしていたらイベントなどもいい方向に
向かうと思うし・・・
お互い頑張りましょ。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年01月05日 11:56
Rikana様

あけましておめでとうございます!!
私こそ、Rikanaさんの作品楽しみにしてますよ。
なんだかRikanaさんの作品はもちろん上品なんだけど、
しっかりしていて落ち着くんですよね。

それとお菓子やお料理・・・すごいママですわ☆
私こそ刺激いただいてますよ~

ホッカは2月は参加されないんですよね。
4月かな・・・私は4月どうしようか迷ってます・・・
製作できるかな・・・(^▽^;)
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2010年01月05日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。