京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2009年12月18日

クリスマス会②

今日は・・・またクリスマス会inケンタッキー。

同じマンションのママ友たちと一緒に寒い中、自転車で・・・

みんなでチキンを囲みながらのランチ。

ママ4人、子供、双子ちゃん含め・・・5人

なかなかの騒ぎっぷりでしたわ。

恐るべし3歳児・・・

パワー全快フル稼働。

なぜか・・・この頃気が合う。

姫とtukaプリンス。
クリスマス会②

記念写真を・・・と思うのだけど・・・5人あわすの大変・・・

基本全く違うことしますしね・・・
みんな・・・自分自分ですから・・・

クリスマス会②

いいんですよ・・・
それが恐るべし3歳児。


その後、寒空の中西京極競技場の傍らで・・・寒さ感じず遊んではりました・・・・



最後五人で記念撮影といきたいところ・・・

クリスマス会②

haruママが用意してくれたお菓子さまさま・・・
並んでくれた~


でもね・・・やはり・・・この人達

すぐに・・・
一人フェードアウト。
クリスマス会②

で・・・またひとり・・・

クリスマス会②


こんな私・・・夜はそれでもミシンかたかた・・・

頑張ってます♪



同じカテゴリー(京都でランチ)の記事画像
京都町家イタリアン ろんくす
京都ならでは。川床ランチとおまけ。
イベント出店告知とランチネタ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
ANAクラウンホテル、COZYのビュッフェへ。
またまた「希味」で、げんきになるはなし。
同じカテゴリー(京都でランチ)の記事
 京都町家イタリアン ろんくす (2018-03-12 09:00)
 京都ならでは。川床ランチとおまけ。 (2017-05-22 12:59)
 イベント出店告知とランチネタ。 (2017-04-25 11:58)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 ANAクラウンホテル、COZYのビュッフェへ。 (2017-04-01 10:06)
 またまた「希味」で、げんきになるはなし。 (2017-02-28 11:14)

Posted by hana*bebe*  at 01:59 │Comments(2)京都でランチ

この記事へのコメント
ひさびさのお邪魔です。
日々おわれて
ついつい自分の目先のことだけに
なってるような~
あぁおそろしやです。
hanaさんの頑張りには
ほんと頭がさがるんだよ
その一方ですっごい元気をもらえる
元気をもらって
年末までにもうひとつ
何かいい足跡残せるよう
がんばるわ~

体に気をつけてね
Posted by sakura(A・Ladder) at 2009年12月18日 21:27
sakura様

嬉しいですよ~
いつでも大歓迎ですよ♪

目先のことだけになっている・・・そうですね・・・
なんだか私もそんな気がきます・・・
そして年だけとっていく・・・本当におそろしや~うらめしや~ですわ。

私の頑張り?!
うそでしょ??!!
sakuraさんがですやん。
私のほうが・・・まだまだですわ・・・
いつもお話させてもらって・・・
ものすごい・・・勉強させていただいてます・・・
勉強ができる方とお話できるのは自分の成長にもなるので
とても刺激になります・・
また娘の子育てなどお話させてくださいね。

そにしても・・・まだ年末なんか残しますか・・・さすがです・・・
私は年内、オーダー以外は閉店がらがら~です・・・
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2009年12月19日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。