京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2009年11月29日

はしごなイベントと・・・ホッカ納品

先週の金曜から2DAYで行われていたutatamamaのショップへ
あるとちゃんと行ってきました。

はしごなイベントと・・・ホッカ納品

本当にいつもutamamaはバイタリティがあって、尊敬してしまう・・・
チョイスしているものも・・・本当にセンスが良くて・・・
お友達の皆様も・・・お優しい方々で・・・
うらやましいです・・・
お世話になりました・・・


はしごなイベントと・・・ホッカ納品

はしごなイベントと・・・ホッカ納品

写真が携帯なので・・・よかったらこちらで・・・

http://utatazakkamylife.blog87.fc2.com/blog-entry-398.html

で・・・偶然にも、同じコミュ仲間の樹mamaとうめみさちゃんと遭遇。

急遽みんなでドンキーランチ。

いろんなハンドメイド談義。
また行きたい!!!

それからはしごで・・・

雑貨店・・・おやつさん・・・
http://www.o-ya-tsu.com/
また違った感じのハンドメイドで・・・本当に刺激になりました。
そして・・・オーナーのお優しいこと・・・

はしごなイベントと・・・ホッカ納品

はしごなイベントと・・・ホッカ納品

はしごなイベントと・・・ホッカ納品

子供まで見るといってくださったオーナーのお母様・・・
ありがとうございました。
ゆっくりみせてもらいましたよ。


で・・・・今日は・・・とうとうホッカさんの納品日でした・・・

私が行った時間にはほとんどの方が終わっていたのですが・・・

今回・・・かなりの作品数です。
見ごたえあると思います・・・

で、みなさん確実に前回よりレベルアップしてます・・・
ぜひぜひお越しくださいね。


はしごなイベントと・・・ホッカ納品


ちょっとかわいすぎる生き物達。

はしごなイベントと・・・ホッカ納品

はしごなイベントと・・・ホッカ納品

作家さんは・・chiilinさん・・・
http://chiilin.blog72.fc2.com/blog-entry-12.html

こちら出品イベント・・・
ホッカさんのクリスマス展

12月5日土曜から12月13日日曜まで・・・

今回、今まで最高の27人の作家さんの作品が集まります。

いつも時間前からすごいご来場ありがとうございます・・・
ゆっくり作品をご覧になられることをご希望であればぜひ午後に・・・
作家達との交流も楽しんでください。

はしごなイベントと・・・ホッカ納品



それと・・・私のもうひとつのイベント。
はしごなイベントと・・・ホッカ納品

●開催日 2009年12月10日(木)~12日(土) 10:00~16:00
●開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

http://plaza.rakuten.co.jp/hidamaripoka2/











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。
秋の出店告知になります♪
ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。
2016年春第25回ロハスフェスタ終了。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました。 (2017-12-11 15:36)
 秋の出店告知になります♪ (2017-10-24 09:22)
 ノムラテーラーてづくり広場と夏休みいろいろ。 (2017-08-06 15:44)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 桂駐屯地「桜まつり」の出店事後報告。 (2017-04-04 11:00)
 2016年春第25回ロハスフェスタ終了。 (2016-05-17 12:54)

Posted by hana*bebe*  at 01:25 │Comments(8)イベント

この記事へのコメント
昨日はおつかれさま。
納品は最後まで?
chiilinさんのは気になったけれど
帰っちゃったので・・・


みんな元気に活動してるよね
うらやまし~その元気が

多くの作品が出揃う初日は
見に行こうかな~

今回のお楽しみ注目は
aco's sweetsさんかな
Posted by A.ladder at 2009年11月29日 15:12
金曜日はお世話様~☆

急に誘ったのに快くご一緒してくれてありがとう♪

おやつさんも違う雰囲気で面白かったよね。
てか写真に見切れちゃってご…ごめん。

ホッカさん、楽しみですね♪
やっぱり初日の朝一が大混雑??
平日は朝でも大丈夫かなぁ?
今度は行けたらいいな~☆
Posted by 樹ママ at 2009年11月29日 15:22
あ!chiilinさんのだぁ~♪
ほんと可愛いですよね。
生で見れて大興奮の私でした( ̄‥ ̄)=3

納品会お疲れさまでしたぁ。
緊張してあまりお話できなかったけど…わたし、挙動不審じゃなかったですかね;
hana*bebe*さんの可愛すぎるお品にも感動しました♪
イベント、大盛況になるよう頑張りましょうね~。
Posted by Amica at 2009年11月29日 20:32
A.ladder 様

訪問ありがとう☆
納品会ただでさえ楽しいのにA.ladder さんのおかげで倍増だったわ(^○^)

chiilinさんが最後で終わったら5時過ぎてたよ。
真っ暗だったわ。
aco's sweetsさん私見てないので楽しみ☆
私も当日といわずいけるときは行きま~す♪

あと・・例の話・・・も進めてください!
お手伝いしまっせ~
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2009年11月30日 15:19
樹ママ

楽しいランチだったね・・・
見切れてるの気づいた??
実は文字入れる予定だったんだけど・・・(^▽^;)
良い感じに見切ってたのでやめましたよ。

平日の朝も前回はすごかったよ。
私も木曜日だったのに、身動き取れなかったし・・・
本当にすごい人手だったわ。
初日は昼過ぎても・・・すごかった・・・

子連れにはやはり・・・お昼過ぎがオススメ。
やはり初日が商品多かったけど、
今回の作品量多い初日に全部ならばないんじゃないかな・・・
補充する形なら昼からでも十分だしね・・・
って分からないけどね。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2009年11月30日 15:23
Amica様

こないだはどうも~って私わかっていただいてました???
なんだか近いようで遠かったので挨拶もできず・・・
でも会話は交わしたんですよ~
フィードサックに気づいた奴が私です・・・
わかってもらえてたかな・・・(^▽^;)

でもなぜか・・・あの納品会って緊張しますよね。
挙動不審だったのは・・・chiilinさんのあまりにも斬新な作品に驚いていた私ですよ・・・
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2009年11月30日 15:26
先日は納品会、お疲れさまでした♪
昨日も偶然お会いできて嬉しかったです。
ブログにステキにご紹介いただいてありがとうございました(^^)v
嬉しいです~!

hana bebeさんのお洋服、とってもキュートで、女の子がいたら絶対着せたい!です。
我慢できずに、前回息子にかわいいお耳のついた帽子を試着させてみましたが、5歳男児にはちょっと無理があり、大変残念でした。。え~ん。。
お店番のときに2歳前後の女の子がかぶってみはったら、ものすごくかわいくて!!
もう食べちゃいたくなりましたよ☆

今回私はうっかり連絡しそびれてて、お店番なし子なのですが、ホッカさんへはちょこちょこ遊びに行きますのでまたお会いできたらいいですね(^^)
Posted by chiilin at 2009年12月03日 07:12
chiilin様

本当にお疲れ様でした・・・
最後でしたね。
おおとりですわ。
おおとりにふさわしい作品で・・・
つかれがぶっ飛んだわ。

連絡しそびれると当番がないんですね・・・(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
知りませんでした・・・
私は娘と一緒で前回、結構きつかったので・・・
今回は作家さんが多いとのことだったので当番なしにしてもらいました~。

でもね・・・やはり近いのでちょこちょこ私も行きますよ~
またまたお会いできるかもしれませんね・・・
そのときはよろしくお願いします。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2009年12月04日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。