京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2009年11月21日

青空個展市inバンビオ

今日は・・・またまたホッカつながりのあるとちゃんのお誘いで・・・
長岡京の駅前、バンビオでの青空個展市へ・・・

コミュ仲間の樹mamaが出展をされているということで・・・
行って来ましたよ~

青空個展市inバンビオ

青空個展市inバンビオ

今日は・・・やはり冷え込んだので人は少なかったようですが・・
ゆったりとした感じが私は大好きでしたよ・・・

で、あるとちゃんとこのさーちゃんとまたお姫。
ご機嫌ランチです。

青空個展市inバンビオ


コミュ仲間の*うめみさ*さんと一緒に出展してはりました・・・

驚いたのが・・・うめみささんも以前は私のマンションの近くに
住んでいて、私が毎週(いやほとんど欠席で1ヶ月に一回ほどでしょうか・・・)

通っている同じ児童館のリズム教室に通っていたということでした・・・・

なので今、私が一緒に通っているmamaたちから
私のうわさを聞いていたらしく・・・
驚きました・・・
その方ですか~~~????って感じで会話がはずんだわ。

最初は二人とも気付かず・・・話をしていくうちに・・
もしかして・・・って感じで・・・

恐るべし・・・リズム網。


でもね・・・そのことより・・・驚きなことが・・・
あれだけいながら二人のお店の写真撮ってません・・・

驚きのボケようです・・・
樹ママ、うめみささんおゆるしを・・・(^-^;)


そんな私・・・今日は・・・
こちらご紹介・・・
子供服だけでは・・・・思い立ったのは・・・やはりヘアアクセ。
っていっても簡単です。

青空個展市inバンビオ

青空個展市inバンビオ

青空個展市inバンビオ


納品日まで一週間。
明日から・・・明日から頑張ります♪


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
日曜参観の代休はユニバーサルスタジオジャパン☆2018
「PEANUTS CARNIVAL」へ。
2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン
重要伝統的建造物群保存地区、伊根町へ。
KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース
森の手づくり市無事終了報告&ポン酢作り。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 日曜参観の代休はユニバーサルスタジオジャパン☆2018 (2018-06-06 12:14)
 「PEANUTS CARNIVAL」へ。 (2018-01-29 09:30)
 2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン (2018-01-04 11:55)
 重要伝統的建造物群保存地区、伊根町へ。 (2017-11-27 11:31)
 KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース (2017-10-23 01:36)
 森の手づくり市無事終了報告&ポン酢作り。 (2017-09-28 10:59)

Posted by hana*bebe*  at 02:46 │Comments(4)おでかけ

この記事へのコメント
私もいきたかったです~

バンビオいったことないんですが
楽しそうですね♪
ハンドメイドを通して
いろいろな方と 知り合えるのも
素敵ですよね

って あるとさんと そんなつながりが
あったなんて・・・

世間はせまいですね~
すごい偶然!!
Posted by ぽー at 2009年11月21日 08:38
ぽー様

ぜひ私も一緒に行きたかったですよ~
バンビオは私はこじんまりして大好きです。
ぜひぜひ一度・・・
主催者様で雰囲気が変りますが・・・
青空個展市は・・・老若男女楽しめそう。
私は舞鶴から来たおばあさんの手作り干物大量にかってしまった・・・

あるとサンはきっともともとホッカでつながっていて後からあのコミュに入ったんですよ~
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2009年11月22日 10:54
京都はほんとに素敵な
手作り市がちょこちょこ
開催されてて羨ましいです(;^_^A
兵庫もやってるのかな~...

ヘアアクセ、可愛いです♪♥♫♦♪
なるほど、こういう風に使えるんだな~と
感心&感動です

ところでお礼が遅くなりましたが
ホッカさんのご招待ハガキありがとう
ございました
めちゃめちゃ嬉しかったです
主人の母が入院してて
行けるかわかんないですが
と~っても行きたいです
Posted by はっち at 2009年11月22日 22:24
はっち様

兵庫県でもしているはずですが、京都より多くないですよね。
私が知る限りですが・・・cafeとかでのイベントが神戸は多いような気がします。
はっちさんの近くだと思いますよ。

はがき届きましたか??
すいません・・・決して催促ではなくただのお知らせですので・・・
お気になさらないでくださいね・・・
また二月にもありますので・・・

またお会いできるの楽しみに待ってますね!
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2009年11月25日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。