京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2009年11月19日

後ろがリボン。

また登場です。
背中にリボンを縫いこみました・・・・

後ろがリボン。

手間がかかるのですが・・・リボンが好きで・・・
レースが好きなので全く苦にならず・・・


後ろがリボン。

オーガニックニットとリネンのレース。

今回、ホッカ、ひだまりイベントが「クリスマス」がテーマ。

なので・・・
後ろがリボン。

ボタンを・・・。



それと・・・
今日、こちらが大量に届きました・・・・
後ろがリボン。 

私が大好きなバテンレースです・・・

手に取るだけで・・癒されました・・・
もうそろそろリネンに手をつけようかと思います・・・


出展予定のイベント。

後ろがリボン。

ホッカさんのクリスマス展です・・・・

12月5日土曜から12月13日日曜まで・・・


それと・・・もうひとつ。
後ろがリボン。
まだDMができていないので前回のを・・・

●開催日 2009年12月10日(木)~12日(土) 10:00~16:00
●開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

ひだまりさんの「ひだまりぽかぽか」ブログで・・・詳細順次アップされます♪

http://plaza.rakuten.co.jp/hidamaripoka2/


同じカテゴリー(KIDS ワンピース)の記事画像
KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース
KIDS服☆ノースリーブチュールフリルワンピース
秋色*ピンストライプカシュクールワンピース
amipocheさんのキャミサロペット
ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。
おもいっき女の子花柄でリボンネックTを。
同じカテゴリー(KIDS ワンピース)の記事
 KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース (2017-10-23 01:36)
 KIDS服☆ノースリーブチュールフリルワンピース (2017-06-21 13:24)
 秋色*ピンストライプカシュクールワンピース (2016-09-14 13:12)
 amipocheさんのキャミサロペット (2016-04-16 09:52)
 ベルギーストライプリネンでKIDSセットアップ作り。 (2016-03-10 13:47)
 おもいっき女の子花柄でリボンネックTを。 (2015-04-21 15:00)

Posted by hana*bebe*  at 01:07 │Comments(4)KIDS ワンピース

この記事へのコメント
こんにちは~(*- -)(*_ _)ペコリ
ご訪問&カキコありがとうございます♪
実は実は・・・前からこっそり読み逃げしておりましたぁ;
あまりにも可愛いお品に(*´ -`)(´- `*)となってました。
背中にリボンなんて女の子の憧れじゃないですかぁ!
こんなラブリ~な服、私が着たいくらいです。
(あ、犯罪になるか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
いや~うちに女の子がいればどんだけ買い占めたことか。。。
また素敵なお洋服見れるのを楽しみにしています♪
納品の日は・・・お会いできるかなぁ??
Posted by Amica at 2009年11月20日 15:13
可愛い~♪可愛いかわいい!
納品の日が楽しみです。
自分も頑張らなきゃ・・・!
Posted by Rikana at 2009年11月21日 14:38
Amika様

実は・・・実は・・・私もかなり前から読み逃げを・・・してました・・・
FC2でブログをしていたときからです。
で、ホッカさんでつながったので驚きましたよ~
今回納品日は店番が無い人なので午後3時からです・・・さびしい。
お会いできたらいいでね!
で、ぜひ私は後から行くのでお声掛けてくださいね!!
で、作品みせてください!
楽しみにしてますね!!
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2009年11月22日 10:49
Rikana様

ありがと~~!!!
納品日・・・私3時からなのよね・・・
早く行って皆さんの作品みたいんだけど・・・
人数が多いからそうなったのに・・・行ったら怒られるだろうな・・(^▽^;)
お互い頑張りましょ。
私は値段付けが・・・恐ろしくあります・・・
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2009年11月22日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。