京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2009年10月24日

満足ランチ。

今日は・・・ず~~~と行きたかったガスロトノーム パリスへ母と姉と姫と4人で。

姫が小さい頃見つけたお店。
ずっと行きたかったので連れてってもらいました~

小さい子供は受け付けてもらえないかな・・・・とおもいつつ・・・入店。
女の子ということもあったのか快く奥様が迎えてくださいました。

満足ランチ。

本当に美味しいお料理でした・・・
やはり・・・少しお高めではありますが・・・・
はずれなし!のお料理です!

ただ・・・カメラを忘れて全部携帯画像です・・・・
あ~残念ですが・・・

パンもすべて手作り・・・・で7種類ほどありました・・・
満足ランチ。

こちらはにんじんとはちみつのパンと食パン(バターリッチ)

前菜。
スモークサーモン・・・・・唸りました。
満足ランチ。

私がいただいたメインの料理。
車えびフライ、クリームコロッケ、ホタテのソテーパスタの盛り合わせ。
満足ランチ。
満足ランチ。

すべての料理にいえますが・・・なんだか濃縮されたような味がします・・・

デザートのキャラメルクッキーアイス・・・・
満足ランチ。

アイスも驚くほど、種類がありました・・・

公園の前にあって、窓際のお席からは緑がたくさん見えて・・・
開放感があり・・・
またぜひ行きたい!と思わせていただけるお店でした。

そのあとは・・・・
少し歩いて・・・・

またこちら。
Rollo京都店へ

満足ランチ。

大のお気に入りのこちらをまた・・・・
満足ランチ。

Rolloを出た頃は・・・もうすっかり夕暮れ。
INOBUNを出た頃は・・・すっかり夕飯時でした・・・・
やはり女4人の時間は早いです・・・・
また夕飯さぼりです・・・


実は・・・・今週末。日曜。
突然ですが、フリマ、参加させてもらうことになりました~
ほとんどが私や娘のUSEDです。
ハンドメイド品を少し置いてもらいます・・・・

その準備をしないといけないのですが・・・・
今日もこんな感じですわ。
頑張って明日なんとかしないと・・・・(^-^;)
雨が心配・・・・


同じカテゴリー(京都でランチ)の記事画像
京都町家イタリアン ろんくす
京都ならでは。川床ランチとおまけ。
イベント出店告知とランチネタ。
桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会
ANAクラウンホテル、COZYのビュッフェへ。
またまた「希味」で、げんきになるはなし。
同じカテゴリー(京都でランチ)の記事
 京都町家イタリアン ろんくす (2018-03-12 09:00)
 京都ならでは。川床ランチとおまけ。 (2017-05-22 12:59)
 イベント出店告知とランチネタ。 (2017-04-25 11:58)
 桂方面から鈴虫寺を楽しむサイクリングの会 (2017-04-17 12:54)
 ANAクラウンホテル、COZYのビュッフェへ。 (2017-04-01 10:06)
 またまた「希味」で、げんきになるはなし。 (2017-02-28 11:14)

Posted by hana*bebe*  at 01:49 │Comments(4)京都でランチ

この記事へのコメント
ヨ・・ヨダレガ・・・
私はお高いお店には行ったことがないので
凝ったお皿の盛り付けを見るとそれだけで
おぉ~~~と言う感じです(恥)
私も最近は外食をしていないのでまた
したいな~なんて思いました。。
あ~雑貨屋さんにも行ってないです~
小さい子がいると本当にどこにも行けないですよね。。。
今日の夕飯は給料日前でもの凄く貧相で
この画像を見たら物足りなくてお腹がすいてきました(笑)
Posted by ミキ at 2009年10月24日 19:59
今日フリマに出てらっしゃるのですね
どんな感じでした?
また 感想きかせてくださいね♪

お洒落なランチ・・・・
子どもがいると
ちょっと勇気がいりますよね~

でもhanaさんの姫ちゃんは
お行儀もよさそうなので
きっと楽しめたのでは・・・

私も美味しいパスタ食べた~い
Posted by ぽー at 2009年10月25日 13:05
ミキsama

うちも一緒ですよ・・・
このランチもそんなに高くないんですよ。
いつもよりは高いですが・・・・(^-^;)

給料日前の外出なんで・・・食事だけ母親にお任せして買い物はほとんどゼロです。
本当に侘しいもんですわ。

雑貨屋もね・・・超特急ですよ。
母が待っていたもので・・・
お互いゆっくり見たいものですね。
近くだったら絶対一緒に出かけてるね。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2009年10月27日 02:50
ぽーsama

フリマの感想。
今日アップしておきました・・・・
やはり・・・楽しいですね。
ぽーさんといつかご一緒したい・・・

本当に勇気いりました・・・・
誰よりも強い見方の母と姉がいたので踏み切りました。

うちのお姫・・・行儀がいい?!
おっとっとっとと~
違いますよ。
比較的おとなしめかもしれませんが・・・・
よう話してはりましたわ。
大好きなばあばとおばたんとのランチで。
ハイテンションでどきどきでしたわ。

いつか美味しいパスタ一緒に食べましょ。
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2009年10月27日 02:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。