京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2009年08月28日

hana用オーダースタンプ

イベントに値札用にオーダースタンプを・・・icon12
こちらへ
↓  ↓  ↓



注文してました・・ICON60

なんとか納品に間に合いました~icon10
イベントには自分のブランド名を作らないといけないんですね・・・

なので・・・こちら。

hana用オーダースタンプ

hana bebeです。

hanaは私。bebeはフランス語で赤ちゃんですICON61


hana用オーダースタンプ

プライスタグです・・・


同じカテゴリー(zakka)の記事画像
chiqu2(ちくちく)リースにパッチスタイが届いたよ。
古き良き物。
ロータリーカッターを語る
も〜たまらん☆
便利なスタンプ
アクセサリーとコサージュ
同じカテゴリー(zakka)の記事
 chiqu2(ちくちく)リースにパッチスタイが届いたよ。 (2014-03-09 14:26)
 古き良き物。 (2012-10-17 07:53)
 ロータリーカッターを語る (2011-07-07 11:14)
 も〜たまらん☆ (2010-10-23 14:37)
 便利なスタンプ (2010-10-08 16:55)
 アクセサリーとコサージュ (2010-05-25 23:10)

Posted by hana*bebe*  at 01:34 │Comments(2)zakka

この記事へのコメント
キャーーーー!って
吠えまくってしまいました(゚▽゚*)ニパッ♪
可愛い!!可愛い!!
そういうところでそんな可愛いスタンプが
作れるんですね☆初めて知りました。
何かを出すときは自分の服とかは
ブランド名を付けないといけないんですね。
それも初耳でした。
いつもぽろりん*さんのブログは勉強に
なる事ばかりです。

私も自分用に何も無いけど作りたくなってしまいましたよ~(笑)
Posted by ミキ at 2009年08月28日 09:44
ミキ様

ほえていただきありがとうございます・・・
って私が作っているわけではないんですよね・・(^-^;)
本当にかわいいと思いません?
でもねたくさんのフォントやデザインがあるので迷うんですよね・・・
何かと必要になるかと思いますので娘の名前を今度使用かなって思ってます。
以外にリーズナブルでもあります・・・

そうなんですよ~ブランド名っていわれると大袈裟な気がしたんですが区別に必要なんですよね。
本名で並べるのも愛想ないですしね。
なのでこのブログをはじめた時の名前で出品してます・・・・
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2009年08月30日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。