京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2009年08月07日

灼熱の一木・・・

今日は・・・雨もあったり・・・face03
京都、独特のうだる暑さだったような気がします・・・icon10

そんな中、一木の手作り市へいってきました・・・icon16

あじ~あじ~と連発してしまいましたがやはり頑張っていらっしゃるクリエイター
に力をいただきましたよ・・・icon10

まずは・・・
人気ブロガーのかえるさん
灼熱の一木・・・

こんなに暑いのにいつもどおりお美しい笑顔でいらっしゃいましたよ~すてきなハンドメイラー93さんと・・・ICON60
楽しいひと時ありがとう。
あさってのロハスも頑張って!



あと、今回初出品のぽーさん。
mixiでお知り合いになり私も出店を狙う一人としてお伺いしたかった・・・
すてきなママで本当にお話できて楽しかったです!
お嬢様にも会いたかったな・・・ICON64

灼熱の一木・・・

このうさぎうそみたいに・・・ふわふわ。
ぽーさんのイメージそのままです。
灼熱の一木・・・

それにしてもフェルトってかわいいんですね・・ICON61
なんとなく・・・分かっているつもりでしたが・・・
ぽーさんの作品見て舞い上がっていたのは娘ではなく私・・・

で、娘がチョイスしたぽーさんの作品。
灼熱の一木・・・

ウサギが3cmマトリョーシカが2cmほどの大きさですよ。
私だけでしょうか・・・
これだけかわいくあったかいもの作れる人に悪い人いないように思うんですが・・・face02
本当にかわいいフェルト作品でした・・・
次回出品が楽しみですよ~ICON118



あと、今日のハンドメイド作家さんたちの購入品は・・・・
ドライフラワーのあじさいリース・・・ICON61
灼熱の一木・・・
ラッピングも凝ってますね・・・
タグも参考になります。


チーズのシフォンケーキを生キャラメル・・・icon10
この二つは正直・・・・ちと高い。かな・・・
灼熱の一木・・・

でもね・・・これはやはり価値ありますよ。おくさま・・・icon12
手作り市のまん前にあるお肉屋さん・・・
イマムラ総業50円コロッケ。
今日は一個おまけしてくれはりました・・・

灼熱の一木・・・

で、以前マイミクのdaliaさんがお勧めしてくれてはった・・・
和牛のたたき。
500円ですが・・・購入してみましたよ・・・
すごく美味しいですわ。
灼熱の一木・・・
普通のスーパーではこの値段でこのお肉はだせないでしょうね・・・

皆様も京都に来た際はぜひ。
今日は・・・本当にうだるような暑さで大変でした・・・
特にうちのお姫さん・・・
皆さんのテントでぶっきらぼう、ぐずぐずぶりを発揮してました・・・
親ばかですが・・・普段はもう少しましなんですよ。
でも暑かったんだと思います・・・

でもみなさん暖かく迎えてくださっていろんな話して・・・
お店屋さんごっこまでして・・・楽しかったです。
変な三輪車乗っていた子供の親子は私達です・・・

私も早く出店したいな・・・



同じカテゴリー(京都の事)の記事画像
「PEANUTS CARNIVAL」へ。
重要伝統的建造物群保存地区、伊根町へ。
イベント2個終了と大文字のへそ。
手作りハーバリウムと京都駅を楽しむ。
東寺のがらくた市へ行く。
山鉾巡行と沖縄料理を楽しむの会などいろいろ。
同じカテゴリー(京都の事)の記事
 「PEANUTS CARNIVAL」へ。 (2018-01-29 09:30)
 重要伝統的建造物群保存地区、伊根町へ。 (2017-11-27 11:31)
 イベント2個終了と大文字のへそ。 (2017-11-14 13:58)
 手作りハーバリウムと京都駅を楽しむ。 (2017-10-13 17:42)
 東寺のがらくた市へ行く。 (2017-09-07 17:46)
 山鉾巡行と沖縄料理を楽しむの会などいろいろ。 (2017-07-24 13:45)

Posted by hana*bebe*  at 02:15 │Comments(0)京都の事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。