京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2009年02月03日

愛想のない8点と・・・愛想ある1点

昨日とは・・・打って変わって・・・
愛想ないな~と思う・・・作品を。

でもでも・・・これからの季節・・・おしゃれにとても役に立つアイテムです

IMG_6137.jpg

なんだか・・・おっさんの靴下やん

はっ~これではブログが反対に悪い影響及ぼすやんって感じですが・・・

レッグウォーマーも求めている方もいるはず

IMG_6138.jpg

かわいいネップ系のリブが入荷したので手をつけました・・・
ボタンやらレースで、必ずかならず・・・かわいく仕上げますね

今の季節だから、スパッツの上からなんかでもかわいい。
なにより・・・あったか



で・・・お口直しに・・・
今日、またらるをママから購入した・・・巾着が届きました・・・
IMG_6142.jpg


なんとま~細部にもこだわったつくり

かわいい柄です
IMG_6140.jpg


このはんこもかわいいな・・・
IMG_6143.jpg


同じカテゴリー(zakka)の記事画像
chiqu2(ちくちく)リースにパッチスタイが届いたよ。
古き良き物。
ロータリーカッターを語る
も〜たまらん☆
便利なスタンプ
アクセサリーとコサージュ
同じカテゴリー(zakka)の記事
 chiqu2(ちくちく)リースにパッチスタイが届いたよ。 (2014-03-09 14:26)
 古き良き物。 (2012-10-17 07:53)
 ロータリーカッターを語る (2011-07-07 11:14)
 も〜たまらん☆ (2010-10-23 14:37)
 便利なスタンプ (2010-10-08 16:55)
 アクセサリーとコサージュ (2010-05-25 23:10)

Posted by hana*bebe*  at 22:59 │Comments(0)zakka

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。