京つう

出産・育児・子ども  |洛西

新規登録ログインヘルプ









minne販売中♪⇒
インスタ⇒
どんどんフォローくださいませ。




ランキングバナーTOPに持ってきました♪
ブログランキング参加してます♪
よかったら↓下の写真クリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2008年12月15日

定期刊行誌に掲載?!予定・・・とおでかけ

実は、まだ本当にわからないことなのですが・・・
ある定期刊行誌に私の作品が掲載されるかもしれないんです・・・
もちろんほんの一部ですが・・・十分です・・・

大好きな定期刊行誌で年二回発行されています
私もハンドメイドをし始めてこのようなことしていてお声かけてもらえるなら・・・
この出版社さま
と思っていたので本当にうそのようなお話でした。


ブログを通じて連絡があり、ご希望などをお伺いし製作し、この間お渡ししました。
本当にご希望にそえるか不安で・・・もちろん今でもそえてないかも

色々内容の変更や流れもあるので掲載確実だとはおもってないです・・・・
でもこのブログのURLも掲載してくださるようで・・・
いまだに信じられません・・・本当なのでしょうか・・・

ご担当の方もとても物腰がやわらかく、大手の方は違うな・・・なんておもってしまった
しばらく社会から離れていた私にはすごく刺激的でした・・・・

作品の紹介は、掲載が確実になってからにしますね



この週末は・・・ところで滋賀県のピエリ守山へ
どこでも出没する家族・・・

滋賀県最大級のクリスマスツリーということで・・・
車かっとばして行って参りました

IMG_4974.jpg

最大級・・・
って聞いてさぞかし人ごみが・・・なんて思ってたらだれもいない・・・
そうです・・・寒い
琵琶湖湖畔に作られたこのツリーかなりの吹きさらし・・・

姫はご機嫌独り占め
IMG_4978.jpg

余りの寒さにギブアップのパパにかわり踊らされた・・・
IMG_4977.jpg
初登場
今日は、秘密を打ち明けた記念日だ

土曜の夕方の店内。
できて70日くらいでこの静けさそこが気に入った
IMG_4972.jpg

こんな忠実にレプリカされたイームズチェア風ベビーチェア見つけました。
現行の大人用?!イームズチェアとほとんど変わらない

かわいい
IMG_4970.jpg




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
日曜参観の代休はユニバーサルスタジオジャパン☆2018
「PEANUTS CARNIVAL」へ。
2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン
重要伝統的建造物群保存地区、伊根町へ。
KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース
森の手づくり市無事終了報告&ポン酢作り。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 日曜参観の代休はユニバーサルスタジオジャパン☆2018 (2018-06-06 12:14)
 「PEANUTS CARNIVAL」へ。 (2018-01-29 09:30)
 2017年最後のユニバーサルスタジオジャパン (2018-01-04 11:55)
 重要伝統的建造物群保存地区、伊根町へ。 (2017-11-27 11:31)
 KIDS服☆ドット杢ニットでフレアラグランワンピース (2017-10-23 01:36)
 森の手づくり市無事終了報告&ポン酢作り。 (2017-09-28 10:59)

Posted by hana*bebe*  at 23:29 │Comments(0)おでかけ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。